電話番号、店舗名、企業名、住所、業種名から電話番号情報の検索が可能です。
最新のキーワード⇒ 06-4306-5598 鯛ラーメン 銀次 ぷるっと 0643065598 090-8562-4628 西尾自動車整備工場 06-6202-1001 0958273871 ひまわり 0662021001 0120-125-386 0120125386 株式会社モリタ北九州支店 04-2959-1380 社団法人日本設備設計事務所協会 03-5276-1382 0352761382 ホテル 0120-060-633

新着口コミ

0352061099
(2017/04/24 02:01:38)
0358122141/03-5812-2141の口コミ掲示板にあるものと同じ会社
行政研究会 自由民主党関連出版会社と該当の口コミには書いてあります
08021817013
唯我(原唯之)(2017/04/24 01:56:47)
12時13分頃に名器かい?という謎のセリフを吐いてきます。恐らくかなりのハゲ骸骨だと思われます。
0452638957
(2017/04/24 01:51:42)
先週だけで40回以上の着信がありました。
着信拒否にしたとたんに非通知電話がかかって来るようになり気味が悪いです。
0120998422
ビッグローブ(2017/04/24 01:34:43)
BIGLOBE の SIM と光コラボ加入者です。KDDI に買収されていやな予感がしたんですが、
さっそくかかってきましたね。KDDI および AU はかなりしつこい勧誘をしてます。
これで BIGLOBE も終わりだなあ。
0550844961
(2017/04/24 01:32:30)
この電話番号は
Amazonマーケットプレイス出展者や
その他の取引等がある「業」は行っていません。
カスタマーサービス先の電話番号
となっている場合は被害を受けている可能性があり
一切関係ありません。
0120951935
エコックス、(株)INFINITY、(株)TSカンパニー(2017/04/24 01:31:02)
この会社は、買い取り業者から名簿を貰っているのだよ。その名簿を見て順番にかけている。
0120951935
エコックス、(株)INFINITY、(株)TSカンパニー(2017/04/24 01:24:05)
年寄りだと思って電話番号わざわざ選んでかけてきよる。
完全なる詐欺会社やんな?
ペラペラ捲し立てて騙しとんか?
嘘八百ならべるな!
0677117138
(2017/04/24 01:19:41)
大阪にもいくつか支店があるの?
神戸市中央区が本社ですか?
とにかく怪しい。
気を付けろ‼
0677117138
(2017/04/24 01:18:25)
怪しい会社のサクラメンテナンス。
電話番号を変えたのかな?
年寄りだと思って、電話番号を選別してかけてるのか?
07013217349
(2017/04/24 01:12:36)
何か怪しいんだよね。
聞き取りにくいし、何を言っているのか分かりにくい。わざと?
気を付けましょう。
0120559570
(2017/04/24 01:10:51)
この番号は、前にかかってきたぜ。
かなりアヤシイ会社。
気を付けろ‼
0120951935
エコックス、(株)INFINITY、(株)TSカンパニー(2017/04/24 01:08:11)
以前かかってきた。
すんごく怪しい会社やと感じた。
気を付けろ‼
09026741876
(2017/04/24 01:07:03)
深夜一時に無言電話
0366724557
(2017/04/24 00:58:02)
なんなん?
番号調べたら何処からの番号かわかったらちゃんと対処するやん。

分からへんとかややこいわ
08043990510
唐揚げのマコ(2017/04/24 00:54:17)
最近ここの日替わりにハマってる私です(*^^*)
味も値段も大満足オススメです♫
0363115126
(2017/04/24 00:48:32)
無言電話でした。こちらが問いかけましたら、数秒間の無音の後に電話は、切れました。今年の2月上旬にかかってきました。午後6時半頃でした
0298736743
(2017/04/24 00:42:16)
間違い電話で母親の携帯電話に深夜12:30頃に突然かかってきました。知らない番号なので留守電ですが若い声ではなく"なかむらりょうこ"と名乗っていてスピーカーで音量を大きくしても内容が聞こえ無かったそうです。
もうひとり男の人もいる様でした。
こわかったです。
09061143432
(2017/04/24 00:40:51)
てらしまと名乗り予約後、スグに着信拒否する
08006000619
(2017/04/24 00:39:43)
夜 家の電話にかかってきて、留守電になる前に切れました。
08001005605
(2017/04/24 00:37:40)
まだ潰れてないんですか?この会社…求人広告に書いてある事はほぼ違いますので、働かないように。完全にブラック企業です。いつ摘発されるのでしょうか?
0474384391
有限会社大野金物(2017/04/24 00:35:56)
御宅様とは非常に無礼な言い方ですね。御宅と言うのは立場が下の者に対して言う言葉ですよ。
そのようなこともご存知ないんでしょうかね?
信じられません。
それともご自身を非常に偉い立場だとおっしゃるのでしょうか?
礼儀にかけます。
一度日本語を含めてマナーを習ったらいかがでしょうか。
これでは電話やメールの1つで教養のない人間だと判断されてしまいますよ。
08092602596
(2017/04/24 00:32:21)
いたずら注意!!  若造がいきがってる 皆さん気を付けて
0676527080
(2017/04/24 00:27:05)
以前にもかかってきた会社サクラメンテナンス。電話番号を変えたのか?神戸市中央区にもサクラメンテナンス工房があるね。神戸が本社ですか?それなら、大阪からかかってきたのは支店ですか?沢山の支店があるのですね。何か怪しい。気をつけて下さい。
05088811807
(2017/04/24 00:26:57)
NTTの方ですか?と聞くと「独占禁止法により、NTTからの委託を受けています、NTTのホームページにも載っています」と言うのでからかいがてら付き合ってあげた。
月々の利用料が千円から千五百円安くなります、というのでその仕組みを聞くとしどろもどろで、なんとかという業者からこの後電話します、とのことで切ろうとするので、再度本当にNTTからの委託ですか?と聞いたら、次の電話で説明しますって向こうから切られた。
でその後は電話なし。
0676527080
(2017/04/24 00:23:51)
以前にもかかってきた会社のサクラメンテナンス。電話番号を変えたのか?神戸にもサクラメンテナンス工房が本社ですか?大阪にも2、3ヶ所に支社があるのですね。
0362061858
株式会社ジャパンモニター(2017/04/24 00:17:40)
私も騙されました。本当に腹立たしいです。被害の会など立ち上げて返金させたいです。
0677117138
(2017/04/24 00:14:00)
サクラメンテナンスという会社らしい。
そちらの方までまわっているので、水回りの清掃を3千円でするとのことでした。夜にかけてくるし、何だか怪しい。
0120957144
(リサイクル)アイプライス(2017/04/24 00:10:44)
靴の買取を名目に、金を相場の6割で買い取られそうになりました。差額は手数料レベルではなく、納得のいく説明もありませんでした。高齢者狙いと思われるので注意して下さい。
08030865921
(2017/04/23 23:50:52)
メアド変更しましたー(・・ω・・ )アドレスの方に返信お願いしますー♪stiemrmd2@i.softbank.jp

とSMSあり
07064898489
(2017/04/23 23:38:17)
前の人と違う感じがした。
太陽光の負担なしの計算に伺いたいみたいな内容やった。
断ったけど優しい感じの人やった。
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加

週間人気アクセス数ランキング

1 8994回
  株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
2 6655回
  05053052516
3 3613回
  株式会社新成トラスト
4 3314回
  0527478914
5 2676回
  KDDI/au光サービス
6 2343回
  リサイクルショップ エコプラザ
7 2293回
  KDDI
8 1964回
  テレコムサポート株式会社
9 1795回
  0345208175
10 1723回
  0368413787

週間口コミ獲得数ランキング

1 51個
  05053052516
2 12個
  (リサイクルショップ)買取キング、ユーズドキング
3 12個
  株式会社新成トラスト
4 11個
  リサイクルショップ エコプラザ
5 11個
  0356569463
6 11個
  0356568551
7 10個
  0527478914
8 10個
  坂井太一
9 9個
  0661957400
10 9個
  08097440456