電話番号0120792034/0120-792-034の基本情報
| 頭番号 |
0120 |
中間番号 |
792 |
加入者番号 |
034 |
| アクセス回数 |
18883 |
検索回数 |
8800 |
口コミ件数 |
115
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
フリーダイヤル |
番号提供事業者 |
NTTコミュニケーションズ |
| 地域 |
|
事業者 |
ネクストと名乗る詐欺電話 ▼詳細を見る |
電話番号0120792034/0120-792-034の事業者詳細情報
|
|
| 事業者名称 |
ネクストと名乗る詐欺電話 |
| 業種 |
|
| 住所 |
|
| 問い合わせ先 |
0120792034 |
| 最寄り駅 |
|
| アクセス |
|
| 公式サイト |
|
0120792034/0120-792-034の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2026/07/10 12:01:05 |
|
|
NTTの光回線のセキュリティー契約が無効になっている恐れがあるため”目視点検”が必要とのTELあり。目視で何を見るのか問うとモデムというものがありそれを確認しますとのこと(笑)。
目視検査ですかと問うと、ハイそうですと(笑)。
NTTに問い合わせれば済むことではないのでしょうかと問うと、目視が必要ですと(笑)
なぜかと問うと、型番とか、、(笑)。型番もNTTが設置したならNTTが知っているはずでは?というと、数年経過するとそういったものはNTTでも破棄されていてわからないため目視が必要と(笑)。モデムの型番と目視ではセキュリティー状態などはわからないと思いますよというと。今度は今回点検しないで後で何かあっても責任は取れませんとのこと。
貴社に責任取ってもらおうとは思っていませんよと返事したら、
わかりましたとのことでした。
不安は煽るのだが、知識がない説明ですぐに怪しいと気付かされます。
| 電話営業お断りさん |
| 2026/06/01 17:39:02 |
|
|
そちらで使っている電話のセキュリティーが切れでいると思いますので来週からその地区の事業所を回って角煮しますので日時のアポイントを取りたいという電話。こちらの電話のセキュリティーは切れていませんというと最近だれか来ましたかと質問してきたので最近ではないが切れていません入れていると思うのであればこちらの回線はNTTなのでそちらで確認してくださいと回答すると切れました。
| 匿名さん |
| 2026/03/02 15:09:26 |
|
|
ネクスト。お使いの光回線の点検でお伺いしたいのですがいつがよいですか?という伺うことが前提からスタート。
なぜ点検が必要なのか?と聞くと、開設当初回線の大本にセキュリティをかけてるんですけれども、最近外のネット回線がよくなったので、外と内とでちゃんとあってるかという点検ですとのこと(笑)
意味不明。あほらしいから聞く気がなくなって全く必要ないと言って切る。
頼むからもう少しトークスクリプトとかちゃんと用意したほうがよい。
何?外の回線がよくなったとかって(笑)
| 匿名さん |
| 2025/12/03 18:48:36 |
|
|
過去の投稿者さま同様、株式会社ネクストのウラノという方から電話。不覚にもアポを取ってしまい、事業所まで来られてしまったが、すんでのところで怪しさが拭いきれずお帰りいただいた。捨て台詞は、このまま何かあっても責任取れなくてもいいってことで上に上げときますからね、でした。自分は大丈夫だと思っていると危ない目にあいますね。
| 匿名さん |
| 2025/11/20 19:49:32 |
|
|
書類を郵送してくださいと言っても、郵送できない、当日持参すると一点張り。ゆっくりと考えさせる暇もなく、ただ費用は変わらないと言ってきます。相手の支払い状態などお構いなしで、7年間で200万円弱支払うリース契約を強引に締結させようとします。着ている服がしっかりしているからと言って、だまされててはいけません。必要ないにもかかわらず、契約してしまったら最後、無駄な出費をしてしまうこと間違えなし。
| 匿名さん |
| 2025/11/12 09:44:37 |
|
|
管理者に電話変わってと最初は丁寧な口調だが、ご用件を伺いたいと言っても頑なに拒む
営業ならお断りしますと伝えると態度を豹変
ネクストって名前が出たら、迷惑な営業電話
| 匿名さん |
| 2025/10/15 11:52:11 |
|
|
NTTから代理を受けてモデムの定期点検に伺っておりますと電話をかけてくる。不審に思い、NTTに確認したところ提携登録のない業者と判明。また、NTTとしてはモデムの定期点検は契約者の希望がない限り訪問をすることはなく、電話をすることもないとのこと。
嘘を言って、アポを取ったところで、不信感を募らせるだけ。そんな企業との取引は絶対しません。
| 匿名さん |
| 2025/10/01 12:08:01 |
|
|
株式会社ネクストのウラノという方から電話。
事業所で使っているモデムの確認をして周っていますとのこと。
現在ネット回線が100Mと200Mと2種類あるので、どちらに対応しているかを確認し、100Mであれば200Mのものに交換するみたいな話でした。
屋外はNTT,屋内はネクストが担当しているので、点検に行っているとのこと。
怪しいので一旦切ってから、NTTに確認したところ、そういう役割分担はないし、点検を依頼してるとかもないとのこと。
電力系もそうだが、こういう嘘を言って詐欺まがいの営業会社は本当に取り締まってほしい。高齢者は多分騙される。
| 匿名さん |
| 2025/09/03 09:21:34 |
|
|
半年に一回くらいの間隔で、定期的に電話がかかってくる。
忘れたころに、再度かけるという方針なのでしょう。
| 匿名さん |
| 2025/09/03 09:19:49 |
|
|
光回線の点検で10分ほどお時間いただけないでしょうか? といわれた。
| 匿名さん |
| 2024/11/20 15:53:45 |
|
|
株式会社ネクストと名乗る営業電話。
話し方が早口でこれでいいのかと思わないのか不思議。
インターネット回線のセキュリティアダプタの確認に5~10分お伺いしたいとのこと。
確認ということはNTT関連の回線の確認か、弊社が御社のセキュリティを利用しているのか?と確認するとそういうわけではないとのこと。
何も関係ないのに確認しに来るの?と聞くとそうですとのこと。
この掲示板を見てこういう会社なんだなと理解したが、こういうトークで営業しているのが面白い。高齢者は注意だな。
| 匿名さん |
| 2024/10/24 06:32:29 |
|
|
【押し売りです】
事業所のセキュリティ対策の呼び掛けに乗っかって押し売りにきます。
事前に『NTT〇〇 』という(全く関係ない)会社からチラシが入っていたセキュリティ対応UTMが80万だったので『いずれなにかやるべきか』と思い、ネクストがきた時に面談してしまいました。
契約時は今のNTT回線の〇〇が不要で7000円減るので、トータル4000円くらいの増額で済みます。との説明でしたが、工事日が決まってから、配線を確認したらNTTの支払いは減額されないので、すみませんが弊社の支払いだけ上乗せになります。と。
数千円の増額のつもりだったので契約してしまいました。支払いではなぜかアプラスを通すため新規でアプラスゴールドカードと使えないカードを作らされます。
1年後、セキュリティスイッチを設置したほうがいい、とまた100万以上のリース契約を提案してきたので(あらかじめNTTに確認し)代理店なら証明を見せてくれ。と言ったら『全く関係ない会社です』と正直に言う。
出禁にしました。
NTTに問い合せたところ、代理店なら名刺などに『代理店』と書いて名乗ること、『△〇〇〇〇〇〇〇』のようにアルファベット1桁+数字7桁の届出番号があるので確認すればNTTで関係会社か調べられます。とのことでした。
ネクストに限らずこういったアポをしようとしたら『正式な代理店ですか?』と聞くようにしてください。
| 匿名さん |
| 2024/10/07 22:47:34 |
|
|
御立派な、ホームページを持っていますが、実態は、ただの詐欺グループです。投資詐欺グループも、立派なパンフレットとプロモーションビデオを持っています。
| 匿名さん |
| 2024/10/04 10:41:08 |
|
|
たしかにホームページを持っていて大阪市西区の会社のようです。
本当にあるかどうかはわかりませんが。
一見、まともな会社にみえるので注意必要ですね。
ネットに悪い噂しかないので信じられません といって切りました。
| 匿名さん |
| 2024/09/07 08:53:53 |
|
|
ちなみに、こいつらが言ってくる、全ての企業とこいつらの関係も、全く関係がありません
こいつらの単独詐欺です
| 匿名さん |
| 2024/08/21 23:42:33 |
|
|
こいつらと、NTTとの関係は全くありません。話してくる内容は、100%嘘です。繰り返しますが、話している内容に真実は0%です。騙されると高額(3000万円以上)の被害を受ける事になります。
| 匿名さん |
| 2024/07/27 12:31:01 |
|
|
私は、関西でネクストの被害者に詐欺専門の弁護士を紹介しています。金銭的な解決をした後、彼らが嘘を言って設置した高額ぼったくりリース契約詐欺機械を全撤去する事になりますが、その後も何一つ障害なく事業を継続できています。
| 匿名さん |
| 2024/07/27 00:03:48 |
|
|
関西では、詐欺しかしない組織として、超有名。生意気にもホームページ持っています。ご立派な事を書いていますが、書いている事の真逆の詐欺しかしません。松田祐介と松田麻衣子は有名な反社の人間で、詐欺しかしません。
| 匿名さん |
| 2024/07/26 19:51:36 |
|
|
突然、訪問してきて、「この地域のネット環境工事が終了しています。そのため、後は個人の建物の環境整備が必要です。点検してもらよいですか?」と言って個人クリニック敷地内に侵入してきます。一通り配電系を見た後、「このままでは、折角の新規格でのサービスを受ける事ができないので建物内の工事と機械の設置が必要。」と言ってきて、勝手に機械の説明と機械設置の日時を告げて、これらの機械のリース契約に記載とサインをさせようとします。言っている内容は全て嘘です。はじめから、リース契約詐欺をしようとしているだけです。すぐに何もしないで、追っ払て下さい。
| 匿名さん |
| 2024/07/25 17:56:40 |
|
|
くそあやしい詐欺会社。
うっかり病院内に入れてしまった。
信用しちゃいけない。言葉巧みに不必要な工事をしようとしてきます。うちは気づいて追い返しました。
| 匿名さん |
| 2024/07/19 08:55:49 |
|
|
大阪市西区に本店を持つ、詐欺一本で、平成26年から社会に迷惑のみ掛けている、反社会的組織フロント詐欺企業です。ベテラン詐欺の松田祐介と松田麻衣子が率いています。
| 匿名さん |
| 2024/07/17 14:05:34 |
|
|
全く不必要なUTMの高額ぼったくりリース契約詐欺をします。その他ゴミのぼったくりリース契約詐欺もします。無視して下さい。
| 匿名さん |
| 2024/07/12 15:51:35 |
|
|
架空請求詐欺としゃべり方が全く同じ。詐欺師は全て同じしゃべり方をして、自分の思い通りにならないとキレる。
| 匿名さん |
| 2024/07/11 15:00:41 |
|
|
高圧的に、嘘を言ってくる、信じられない電話でした。詐欺に間違い無いですが、今までの中で、群を抜いて一番最悪です。
| 匿名さん |
| 2024/07/10 18:47:31 |
|
|
ネクストと名乗る高圧的な女性から、ネットのセキュリティ一の件で院長に変われと。こちらの名前を聞いてきたり、ただの営業電話ではない。上に繋がないといけない。と思わせるような言い方をしてきます。
直ぐに電話番号検索をし、詐欺電話でネットにあがっている事を伝えて電話をきりました。
気をつけてください。
| 匿名さん |
| 2024/07/07 07:48:10 |
|
|
忙しい時に鬱陶しい。クソ社員全員に凄惨なタヒを。
| 匿名さん |
| 2024/06/26 22:08:31 |
|
|
クソ過ぎて草。
皆さんの口コミ通り、完全な詐欺。
早く全員タヒんで下さい。
| 匿名さん |
| 2024/06/10 08:42:57 |
|
|
広島にも、詐欺拠点作っています。注意して下さい。
| 匿名さん |
| 2024/05/23 15:32:04 |
|
|
松田祐介と麻衣子の、詐欺しかしない嘘のみを語る、反社会的組織のフロント企業です。無視して下さい。
| 匿名さん |
| 2024/05/15 12:40:42 |
|
|
平成26年から、詐欺一本で、世間に迷惑しか掛けない反社会的組織のフロント企業です。
| 匿名さん |
| 2024/05/06 19:00:12 |
|
|
↓平均年収600万から可だって。詐欺バイトは怖い。
| 匿名さん |
| 2024/05/06 15:17:14 |
|
|
名古屋で闇バイト募集中♡
| 匿名さん |
| 2024/05/05 22:51:51 |
|
|
こいつらのターゲットは、小規模医療機関や薬局や個人商店です。経営規模からすると、こいつらが案内と称してゴリ押しする物は、何一つ不必要です。騙されて法的解決した者からの注意喚起です。
| 匿名さん |
| 2024/05/04 23:15:59 |
|
|
決裁者を直接騙す事により、2から3割の詐欺を成功させていると、名古屋場所のタウンワークの詐欺師募集案内に明記しています。注意して下さい。
| 匿名さん |
| 2024/05/04 06:59:12 |
|
|
名古屋でタウンワークを使って詐欺師を募集しています。仕事内容を見ると医療機関をターゲットにしている事がわかります。騙す確率は2から3割との事です。注意して下さい。
| 匿名さん |
| 2024/04/29 15:28:26 |
|
|
あれ?詐欺電話でお馴染みの、初老認知症の女くそサカタさん、転勤したの?関東では超有名でしたよね。
| 匿名さん |
| 2024/04/27 12:31:23 |
|
|
ネクストのサクタと名乗る高圧的な態度の女。
ネット回線の件で話があると社長を出すよう要求。取引がある会社かを確認するも、社長に取り次ぐようにと繰り返す。
ガチャ切りして着信拒否を推奨。
| 匿名さん |
| 2024/04/24 12:51:46 |
|
|
関西では超有名な詐欺集団です。無視して下さい。
| 匿名さん |
| 2024/04/19 16:07:47 |
|
|
さっきかかってきました。女性でした。
言いたいこと言って(それも嘘の内容)こちらが断ったら即ガチャ切り。
「ルーターには期限があるんですぅ」という始まりで上から目線のしゃべり方。
社長を出せとしつこく強要。気持ち悪いし気分の悪さを300%残していくやつでした。
| 匿名さん |
| 2024/04/07 12:17:52 |
|
|
皆様が書き込みされている通り、彼らの説明は完全に嘘です。この説明で高額機械をリースさせられていたら、詐欺専門の弁護士と相談して下さい。契約自体を破棄出来る可能性があります。関西では、加納雄二先生が複数件数解決しています。
| 匿名さん |
| 2024/04/02 09:22:58 |
|
|
ネクストと名乗るNTTの代理店。
ネットセキュリティの期限が切れるというので更新しなければならないとのこと。
最初はルーターと言ってたがルーターに期限なんて聞いたことないですよ。と聞いたらあるんです。と言い張る。そのセキュリティの名前を聞いたらUTMだって。UTMとルーターは別機器です。もう案内の仕方がNG。確かに詐欺会社だね。
| 匿名さん |
| 2024/03/28 18:40:55 |
|
|
関西では超有名な、プロの詐欺組織です。騙されると不必要な機械を高額ボッタクリ価格でリースさせられます。
| 匿名さん |
| 2024/03/08 19:48:53 |
|
|
松田佑介 麻衣子をトップにした、詐欺組織です。相手にしてはいけません。とんでもない高額詐欺に巻き込まれます。
| 匿名さん |
| 2024/02/20 00:12:32 |
|
|
大阪・名古屋・福岡・東京のビルの一室から詐欺電話を掛けまくっている最底辺の詐欺組織です。
| 匿名さん |
| 2024/01/10 03:45:40 |
|
|
関西圏では詐欺しかしない詐欺組織として、超有名です。訪問されると相手を不安にさせるトークを始め、全く必要の無い機械を設置して高額リース契約させます。関西圏では被害者が多数いて弁護士による救済措置がなされています。よって関西圏以外ての詐欺活動に力を入れています。注意して下さい。
| 匿名さん |
| 2024/01/09 12:13:51 |
|
|
ネット回線のセキュリティが切れるので、目視で確認に行きたいからいつが都合が良いですかという内容。うちは個人事業主なので受付から伝え聞きましたが、ネット回線のセキュリティが目視で確認できるわけない!来訪するなんて怖すぎ。
| 匿名さん |
| 2024/01/09 11:34:02 |
|
|
ネクストという会社からの電話。
「お使いの端末を変えるのに明日10分程度のお時間で終わりますので、、、」という内容。
で、聞き返すと「そちらの地区で速度が速くなるようになりましたので○○の交換に伺います』やと。
詐欺会社のやることは怖いわ。
| 匿名さん |
| 2023/12/13 14:53:35 |
|
|
一流の詐欺師は、話し方が丁寧。それで、相手を信用させ、詐欺行為を淡々と遂行する。さすが、老舗の詐欺会社ネクストは教育ができている。でも、話している内容は詐欺だからな。
| 匿名さん |
| 2023/11/23 14:29:56 |
|
|
電話された方は丁寧でしたが、後ろから怒鳴り声?罵声が聞こえてました。早く転職した方がいいよ。
| 匿名さん |
| 2023/11/11 23:58:40 |
|
|
阿呆の営業が、今後は東京を中心に関東で活動をすると言っていた。関西の老舗の詐欺専門会社です。関西の汚物で関東を汚しにかかっています。完全に無視して下さい。
| 匿名さん |
| 2023/10/07 03:06:10 |
|
|
おい!詐欺師いい加減電話辞めろ!迷惑電話設定しているから着信時には電話が鳴らないので気付いていなかったけど、久しぶりに着信履歴を見たらこのクソ番号が出ていたぞ!繋がらない相手に電話して虚しくないの。頭イカレテいるな。
| 匿名さん |
| 2023/09/30 13:37:39 |
|
|
平成26年から社会に寄生しているボッタクリ価格詐欺リースで、関西圏で超有名な、最底辺の寄生虫で組織された詐欺専門会社です。寄生虫からの電話なので腹立たしいと思いますが、寄生虫なので教育が出来ないのです。虫だけに無視してあげてください。
| 匿名さん |
| 2023/09/25 14:19:53 |
|
|
関西圏では、詐欺専門会社として超有名です。詐欺専門の弁護士が介入して、詐欺案件のボッタクリ・リース契約を無効化させる事案が多数発生しています。そのため、無効化された金額を回収するために全国で必死に詐欺活動をしています。彼らは嘘しか話せない習性があります。耳を傾ける時間が勿体ないです。
| 匿名さん |
| 2023/09/16 08:44:40 |
|
|
最近、医療施設に
オンライン確認に支障が生じると大嘘をついて、UTMやビジネスフォンをボッタクリ価格でリース契約させる詐欺をしています。注意してください。
| 匿名さん |
| 2023/09/13 18:21:03 |
|
|
新しい制度が始まると、何らかの機械を付けないといけませんとか、既存のシステムが古いとか様々な嘘をついてリース契約をしようとします。彼らが必要と主張する物は全て不必要な物です。無視してください。また彼らが安くなると勧め物は何一つありません。
| 匿名さん |
| 2023/09/11 12:21:46 |
|
|
ネクスト詐欺さん、最近はこの番号を使い回しているのですか?迷惑です。迷惑電話登録しました。別の番号で掛けてきてもすぐ登録します。
| 匿名さん |
| 2023/09/09 12:31:44 |
|
|
詐欺師が不動産勧誘!しかも必死に。恐ろしい!究極のホラーじゃん。
| 匿名さん |
| 2023/09/09 08:55:04 |
|
|
様々な事を言ってきますが、今後必要になる物は何一つもありません。電話を聞いている時間が勿体ないので、すぐに切ってください。電話の目的は高額なリース契約です。昔からある典型的な詐欺電話です。
| 匿名さん |
| 2023/09/06 13:21:29 |
|
|
ネクスト?関西圏では詐欺専門会社として超有名です。総額2000万円以上のリース契約させますよ。無視してください。
| 匿名さん |
| 2023/09/06 13:18:15 |
|
|
↓全部悪評だらけです。
| 匿名さん |
| 2023/08/04 10:25:51 |
|
|
不動産勧誘。業務中に長々と電話で話し、断ってもしつこい。挙句、電話番号の入手ルートを聞いたら、御社の担当だと意味不明な逆ギレ。電話を一方的に切ったら、何度も何度も出るまでかけてくるので、ブロックしました。
| 匿名さん |
| 2023/05/18 14:01:33 |
|
|
ネクストコム
今回は、ヒラノ(女)
店舗でご利用のQR決済についてのご案内。
何度断っても、定期的に迷惑電話をかけてきます。
| ??さん |
| 2023/04/13 16:51:03 |
|
|
本日NEXT(株)来院
セキュリティ対策としてONUとルーターの間に機械を入れてはとのこと
コンピュータやプリンターの数によって、保守料変わるとのこと。
顔認証のためには必要という。
「ソフトは入ってくるのは防げるが出るのは防げない」のでこの機械が必要とのこと
一応、断った。
そんなに、態度はわるくなかったが。
忙しいと言っていた。
| 匿名さん |
| 2023/01/31 16:17:24 |
|
|
ネクストからかかってきました。初めから偉そうです。勧誘と分かったのでこちらは事務所ですがどちら様ですか?と尋ねたらなさ急にキレ、なんの事務所だよ!そっちが名乗れ!!と怒鳴ってきました。その後もお前が名乗れた自分がかけておいてとても失礼極まりない電話でした。
| 匿名さん |
| 2022/10/26 16:04:44 |
|
|
ペイペイを名乗り携帯契約をさせる詐欺
| のぶりんさん |
| 2022/10/01 15:21:40 |
|
|
ペイペイの代理店とか名乗っといて、携帯の勧誘!うざい!
怪しいので
電話かけなおしても
全然つながりません!
みなさんご注意を!
| 匿名さん |
| 2022/05/27 12:05:31 |
|
|
新たに「ルーターのセキュリティが古くなってる」と言って話を聞いてくださいという事ですが、プロバイダーに責任になるのでおかしいというと切られました。
| 匿名さん |
| 2021/08/19 16:57:40 |
|
|
今年入ってから頻繁にかかってきます!忙しいとか関係なくいいから聞いてくれ状態興味がないと言ったらガチャンと叩きつけるように電話切られました!迷惑異常者の集まりな会社!
| 三枝弘和KVI税理士さん |
| 2021/07/19 04:49:08 |
|
|
後輩を無理矢理家に泊まらさせ自殺未遂まで追い込む
| 匿名さん |
| 2021/04/25 20:41:16 |
|
|
仕事中だろうがお構いなしに営業の話をしてくる。興味が無いと意思表示をしたにも関わらず、休憩中か仕事終わった後にお会いできませんか?と執拗に勧誘してくる。
興味の無い意思表示をしてそれでも電話を掛けてくる会社は違法なので相手にしなくて良いです。
興味ありません、と伝え即電話を切りましょう。
人生の時間の無駄です。
| 匿名さん |
| 2021/04/17 05:33:54 |
|
|
受話器おいて放置して相手に好きなだけしゃべらせればいい
| 匿名さん |
| 2021/04/17 05:15:45 |
|
|
これだけ苦情来る会社だから絶対使わない方がいいね
| 匿名さん |
| 2020/10/30 13:16:43 |
|
|
うちビルですよ
って言えば即電話切りますし
かかってこなくなりますよ^^
| 匿名さん |
| 2020/10/05 14:30:35 |
|
|
なんかしゃべり方が無理です。
「電気プラン変えてくださいって話じゃないんです」
しかもガツガツ。うちの使用してる電力を伝えると「珍しいですね」
って言われました。余計な相槌はいりません。
| 匿名さん |
| 2020/09/29 11:44:04 |
|
|
週に2回以上担当を変え忙しい時に迷惑営業電話してくる。前回は休日に出るまで延々とコールしてくる。今日は定休日だど言ったら、休みだからと言って話くらいきけるよねーと言いやがった。程度の低さが笑える会社。相手にしない事だが、余りにしつこくかけてくるので、最近はガチャギリします。
| 匿名さん |
| 2020/09/28 16:15:33 |
|
|
いないといってもしつこく聞いてきます。態度悪いです
| 匿名さん |
| 2020/08/04 13:59:54 |
|
|
まつみつと名乗る人から電話が何度もかかってきました。かなり態度画悪く、営業なのか用件もよくわからず、不快な思いをしました。非常に高圧的で、非常識です。
| 匿名さん |
| 2020/05/30 15:44:14 |
|
|
ネクストというところから休日に迷惑な営業電話で上から目線の嫌な感じの女性でした。気分が悪くなった。
| 匿名さん |
| 2019/12/19 19:32:26 |
|
|
飲食店勤務ですが、店にいつもかかってきます。しつこい。何回も店長が出て断ってるのに、それでもかけてくる。迷惑
| 匿名さん |
| 2019/09/06 15:15:54 |
|
|
ネクストのチバとかいう馬鹿そうなやつから電話
ご用件はというと
営業です
なんの?
というと
意味がよくわからないんですけど~
ぼく支店長に用があるんですけど~
と・・・
どこの知恵遅れだよ
| 熊本県在住さん |
| 2019/09/06 13:23:47 |
|
|
しつこい!!
下顎が発達していない口調で!いい加減にして欲しい!!
| 匿名さん |
| 2019/07/25 15:20:09 |
|
|
わからん親に電話かけて、その対応に追われる子供の迷惑考えて!
| 営業のネクストコム??さん |
| 2019/05/15 17:15:31 |
|
|
めちゃくちゃ大迷惑!!迷惑電話です。
営業の方が入れ替わりに何度もかかってきます。
前にも電話もらったって言っても、
「私、初めて電話してます。」と言い切ります。
話の途中で「関西電力さんですか?」と聞くと、
「最初に言いましたが、ネクストコムです。」
改めて「あなたの名前何て言うの?」と聞くと、
「最初にお伝えしましたが?」と跳ね返してきます。
あまり相手にすると、
こちらの精神状態が崩壊します。
ネクストコムからの営業電話は、
【即&速切り】した方が無難です。
| 匿名さん |
| 2018/03/20 17:05:01 |
|
|
完全に知恵遅れのような営業さんから電話がかかってきました。
いくら人手不足でも、もう少しまともな人間雇って電話かけさせたほうがよろしいかと。
| 匿名さん |
| 2017/09/26 11:51:43 |
|
|
コールが長い。
出る気もないので放置してたら20回くらい鳴らされた。
今どきコール3回で出ない企業なんてないんだから、粘らずにさっさと諦めてください。
| リファラー対策さん |
| 2017/09/25 18:46:42 |
|
|
ほかの迷惑業者と違い、一度切っても何度も掛けてくるしつこさ。無視すべき。
| 匿名さん |
| 2017/09/14 18:33:15 |
|
|
市外局番から調べられてる感じですね
「ネクスト○○支店」と言われました
普通の企業だと夕方6時過ぎは誰も帰るだろうw
迷惑ですね
他もあると思いますがおかしいと思ったら着信履歴の電話番号を検索サイトで調べましょう!
| 匿名さん |
| 2017/09/14 10:55:12 |
|
|
株式会社ネスクト。気持ち悪い男。
かけてくんじゃねーよ!
| 匿名さん |
| 2017/09/12 13:08:10 |
|
|
なんなの?東北電力のナンチャラでネクストと名乗っていたけど。
ここみたら NTTの代理店も名乗ったりしてるの?
どっちにしろ悪徳業者だろうからサッサと切ったけど。
本当に迷惑だし うんざりする。
| 匿名さん |
| 2017/09/09 15:35:51 |
|
|
mata kita darega deru ka meiwakuda
| 匿名さん |
| 2017/09/07 14:42:59 |
|
|
留守電になっていたため電話に出ずに様子見。
留守電のアナウンスが流れると男性の声で「クソっ」と聞こえその後すぐに切れました。
| 匿名さん |
| 2017/09/05 16:45:16 |
|
|
ネクストの高橋と名乗る気持ち悪い話し方の男性。
電気料が2割引きになるサービスがあるので訪問させてくれとのこと。
断ると、何故断るのかとしつこい。電気料についてわかっていないと言われたので切りました。
その後ワンギリありました。迷惑!!
| 匿名さん |
| 2017/09/05 13:34:55 |
|
|
いきなり電話をかけてよこして検針票を見せろとのこと。非常識な会社なので拒否。
| 黄昏のプーさんさん |
| 2017/08/25 16:32:48 |
|
|
0120-792-034
「お住まいの地域で電話回線の大々的な改修工事をしましたので
いまお使いになっているNTT回線の基本料が下がるお知らせです」KDDI・ AU・ ソネットを名乗り、プロバイダの乗り換え契約を勧誘されされます。しつこいので非常に迷惑。
| 匿名さん |
| 2017/08/22 11:36:03 |
|
|
東北電力からの依頼で……と電話あり。
検針ってわかりますか?った、、子供じゃないんだからわかるっつーの。
ビル全体での管理なので(←ウソ)と断った。
| 匿名さん |
| 2017/08/18 17:04:57 |
|
|
なんか偉そうな話し方で腹立つ。あれで営業?
| 匿名さん |
| 2017/08/09 11:33:18 |
|
|
しゃべり方がねばっこい男性の方からお電話がありました。
東北電力から他社に変えると電気代が安くなる云々との内容でした。
結構ですと断っているのに「なぜ断るのか」と追求されましたが、信用できない以外の理由があるんでしょうか。
| 匿名さん |
| 2017/08/08 17:37:11 |
|
|
電気代がなんちゃらとよくわからないので断ると、説明するのでと訪問させてくれと言って来たが
迷惑なので断固拒否した!
| 匿名さん |
| 2017/08/01 18:01:19 |
|
|
meiwakudenwa rusuden ni nanimo irezu wangiri denakute yokattadesu 2kaime korinai denwada
115件口コミの中に1件がご依頼により削除されました。