電話番号05031262440/050-3126-2440の基本情報
| 頭番号 |
050 |
中間番号 |
3126 |
加入者番号 |
2440 |
| アクセス回数 |
998 |
検索回数 |
102 |
口コミ件数 |
10
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
IP電話 |
番号提供事業者 |
KDDI |
| 地域 |
|
事業者 |
AQUAトラブルサポート ▼詳細を見る |
電話番号05031262440/050-3126-2440の事業者詳細情報
|
|
| 事業者名称 |
AQUAトラブルサポート |
| 業種 |
|
| 住所 |
|
| 問い合わせ先 |
05031262440 |
| 最寄り駅 |
|
| アクセス |
|
| 公式サイト |
|
| 事業紹介 |
AQUAトラブルサポート |
05031262440/050-3126-2440の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2026/06/21 12:02:34 |
|
|
修理代で12万取られたので気をつけてください。消費者センターも会社も何もしてくれませんので。
| 匿名さん |
| 2026/03/07 17:56:40 |
|
|
非常に悪質です。
市 川とかいう担当者にクーリングオフを行い返金対応しますとか言っときながら一向に対応しない、謝罪もない。人としての道を外れてる最低な業者です。電話にも出ない、非常に不快な人間です。
| 匿名さん |
| 2026/01/15 11:36:16 |
|
|
トイレの修理をお願いしたところ、トイレ一式交換が必要とのことで14万の高額請求。後からメーカーに問い合わせたら部分修理で済みました。
すぐ契約させようと急いだり、ろくな説明ありませんでした。
| ご相談窓口さん |
| 2025/11/30 01:48:29 |
|
|
| 匿名さん |
| 2025/11/30 01:05:58 |
|
|
今週の金曜日にGoogleでこのトイレ修理会社を見つけ、翌日の土曜日に来てもらいましたが、契約書を確認すると社名は「AQUAトラブルサポート」。
この名前を見た瞬間、背筋が凍りました。
ここまで危険・悪質・不誠実の三拍子が揃った業者が現実に存在するとは思いませんでした。
もはや「業者」と呼ぶことすらためらわれるレベルです。
来た作業員は、最初から最後まで異常そのもの。
ずっと誰かと電話しながら片手間で対応し、トイレ修理とは全く関係のない質問を延々と続け、家の内部情報を探っているとしか思えない薄気味悪さ。
さらに、名刺の一枚すら渡されず、身元も明かさないまま作業を始めるという信じられない対応。
プロ意識ゼロどころか、むしろ関わってはいけない人物でした。
調査が始まると、いきなり
「壁を壊して修理。30万〜50万円」
という常識ではあり得ない金額を突きつけてきました。
断ると「じゃあ半額」「じゃあ5万円」と、秒単位で値段が変わる完全なデタラメ。
ここまで値段が崩壊した“専門業者”など聞いたことがありません。悪徳以外の何物でもありません。
さらに最悪なのは、ホームページには「見積もり無料」と大きく書いてあるのに、
「調査費5,000円」
「トイレ脱着で+1万円」
と後出しで次々と不当請求を積み上げるところ。
詐欺まがいという表現すら生ぬるい、極めて卑劣な手口です。
拒否し続けたにもかかわらず、結局16,000円を払わされました。
“無料見積り”という言葉に釣られた自分が悔しくてなりません。
これは罠です。絶対に注意してください。
そして本当の恐怖はその後でした。
クレーム時に「匿名で」と明確に伝えたにもかかわらず、カスタマーサービスが作業員本人に私の情報をそのまま流し、直後にその作業員から直接電話が来ました。
個人情報保護の概念がゼロ。企業として完全に崩壊しています。危険すぎます。
ここまで危険で、悪質で、信用のかけらもない業者は他にありません。
“ブラック”という言葉では到底足りません。
正真正銘、消費者センター案件レベルの悪質さです。
今回の件で、本当に痛烈な教訓を得ました。
どうか皆さん、ここだけは本気で関わらないでください。
自分の身を守るためにも、絶対に避けるべきです。
| 匿名さん |
| 2025/11/24 19:39:45 |
|
|
ここは、素人に毛が生えたみたいな作業員恐らく、個人事業主を手配し、最初に提示してきた、金額よりも、更に倍払わせようとしてきました、しかも直せるのでも直さず不安を煽り、トイレ1式交換させますよ
キャンセルしたいと言ってもめちゃくちゃ文句言われます
気をつけてください
私は勉強代だと思って支払いましたが
| 匿名さん |
| 2025/10/19 22:11:10 |
|
|
水回りサポート24に電話をしたら、アクアトラブルサポートの
I川と言う人が来ました。
名刺は言わないと渡さない感じでスタートでした。
トイレの詰まりがあり、高圧洗浄をかけるのに費用は25万円から30万円と言われ、作業をしてみないといくらかわからないと…見積もりなし。
料金が不明瞭すぎるため、点検の為に便器を外すのみであとはお断りしました。
作業によりトイレ内は濡れ、タオルを貸してくださいと言うため渡したら床を拭きフェイスタオルはびしょ濡れの状態、挙げ句、人のタオルを雑巾のように使い、返す素振りがないため尋ねたら、「こっちで処分しますから」と…。ご自分で必要なものも用意出来ない、借りたものを勝手に捨てようとする信じられない人…そんな印象でした。
その後点検や便器の取り外しにかかった費用33000円をお支払いしました。
床が相当濡れていたので、我が家はマンションである為、下の家から苦情が来たら対応してください!と言うと、「その為に拭いたんじゃないですか」と言われ、びしょ濡れであるから心配だと言うと「はぁ?何が言いたいんですか?」と繰り返すだけでその後は会話にならず…心配した息子が大丈夫?と私に聞いたら「何だ!こいつ」「こんな夜中(0時)に呼びつけておいて何でそんなことを言われなきゃいけないんだ!」「クーリングオフしてください!そこで戦いましょうよ!」戦う…?と疑問は湧きましたが…そんなキレ具合でした…最悪です。
関係ない息子に「こいつ」って…。
頼るしかない人の弱みにつけ込む、藁にもすがる人の気持ち、弱者への攻撃…仕事なのにやってあげてるスタンス…そのI川さんの本音と素の姿を短時間の間に見た気がしました。
ご検討されている方がいらっしゃるのであれば、お勧めは全く出来ません。
他の良心的な業者さんもいらっしゃる中で非常に残念でした。
非常事態である為焦りますし、パニックになってしまうと思いますが、一呼吸して落ち着いたら何社かご検討ください。きっといい業者さんがいらっしゃいますから…。
| 匿名さん |
| 2025/08/30 19:33:25 |
|
|
21日に、トイレ、台所、風呂の水が流れなくなりクラシアンに電話して1時間以上たってから業者が到着しました。その後工事が始まり、深夜まで及びましたが工事がまだ終わっていない段階で明細書を作成し、何と⁉️
94万円の請求をしてきました‼️しかも法外な金額を当日中に支払うようにと凄んできて、私と母は深夜に 二カ所のATMから20万づつ引き出し、60万支払いましたが、30万円は引き出せなかったと伝えた所、残りは振り込みで良い、但し当日AM10時までにとキツく言われ、私達は仮眠を取った後遠方まで車を飛ばして契約先の銀行に行き、残金を引き出して彼に送金しました。確かに全部治りましたが、友人達に事のあらましを全て話した所、全て口を揃えて法外な金額であり警察に連絡するようにと強行に言いました。さらにその後一週間経っても領収書も送ってきません。(工事当日、作業員は必ず領収書を送ると明言しました)ついに昨日私は彼に電話をし「あなたはクラシアンの社員じゃあないでしょう❗️」と問い詰めた所、「クラシアンはあの時間は稼働してないですよ。クラシアンのHPから電話したんですか?」と平気で開き直る始末。私達も余りにも悔しくて作業員の名刺に載っていたアクアトラブルサポート本社の電話番号に何回か電話しましたが、全く繋がりません❗️クラシアン本社に電話してもその名の社員はおらず、自分らはどうする事も出来ないとの反応。今日、友人も明細書を計算しても94万円にはならないと言うし、警察が計算しても同じでした!許せない‼️だけどこれはクラシアンの問題でもあります。犯罪の片棒を担いだのですから!
最後に言わせて頂きますが、水道工事の広告で金額の安さを謳っている会社はまずろくな会社ではありませんので注意して下さい!!
ぼったくられます!
| kenjiさん |
| 2025/08/18 12:49:31 |
|
|
AQUAトラブルサポートと名乗る会社で領収書をきってきたが、水回りのトラブルで呼んだわけでなく、レッカー移動のネット検索でヒットし、レッカー車両よりも先行して来た車には日本人の業者だったが、ハーフパンツにティシャツ、サンダルでした。この時点で怪しく、10キロ未満の移動で約15万の請求!あり得ない!後から来たレッカー車両には中東の作業員だったので終わったなと思い、あきらめて運んでもらいました。保険会社から立て替え分はお支払いしますと言われましたが、今後は電話を待たされても保険会社の手配した業者にお願いすることが一番だと勉強になりました。
| 匿名さん |
| 2025/02/25 20:35:42 |
|
|
非常に怪しい水道業者です。
トイレ詰まりでクラシアン(0120511511)に連絡したところなぜかこの電話番号の業者が来ました。電話した先がクラシアンだけだったので何も疑わず家に上げてしまったのですが、作業後にクラシアンから「今から行きます」と電話があり、家に上げた業者のことはクラシアン側も知らないということでした。
契約書をよくよく見るとAQUAトラブルサポートという社名と電話番号、代表者名と住所(修正液で直した跡がありました)が記載されていましたが、調べてもなかなかヒットせず。2023年のジモティの投稿で水回りトラブル解消を謳った別の社名で、この電話番号の宣伝が投稿されていたのを見つけました。
問題があるたびにコロコロ社名を変える怪しい個人事業主と思われます。
非常に気持ちが悪く不愉快です。
何度も電話しましたが応答はありませんでした。