電話番号05058466996/050-5846-6996の基本情報
| 頭番号 |
050 |
中間番号 |
5846 |
加入者番号 |
6996 |
| アクセス回数 |
11782 |
検索回数 |
5130 |
口コミ件数 |
133
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
IP電話 |
番号提供事業者 |
フュージョンコミュニケーションズ |
| 地域 |
|
事業者 |
株式会社JCS (ジェイシーエス) ▼詳細を見る |
電話番号05058466996/050-5846-6996の事業者詳細情報
|
|
電話番号05058466996/050-5846-6996の地図情報
05058466996/050-5846-6996の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2022/07/04 10:25:35 |
|
|
あたかも取引会社のふりをして迷惑な営業電話をしてくる悪質な会社。
この会社の人間はこの手の口コミを見ても働けてるメンタル高め人間なんだろう。
| 匿名さん |
| 2021/08/27 15:22:42 |
|
|
先程掛かってきました。Kz&Zk業者と理解!乙
| 匿名さん |
| 2021/07/28 10:48:26 |
|
|
JCS 05058466997でかかってきました。
主装置、契約している回線など調査して不要なものを無くして経費削減のお手伝いさせて下さいとの事でした。
訪問させて下さいとの事だったのでお断りしました。
ここを見て断って正解でした。
| 匿名さん |
| 2021/07/05 16:54:30 |
|
|
最近は05058466997でよくかかってくる。
会社と内容は同じ
| 匿名さん |
| 2021/04/07 15:53:39 |
|
|
こちらの投稿通りの内容でした。
この会社で登録したことのあるような口ぶりで話してきます
| 匿名さん |
| 2018/07/11 17:20:04 |
|
|
「今はプロバイダ契約無くてもインターネット繋げるんですよ」
とか平気で嘘ついてくるクズが営業にいるような会社。
会社までそいつらがきたから要所要所突っ込み入れて
黒電話の受話器使ってダイヤルアップしてネット使ってた俺からしたら
「馬鹿なの?」って思いつつ話を聞いてた。
「また来ますのでNTTの明細をご用意願いますね」って
それっきりこねーや。
こんど来たらどう突っ込んでやるか楽しみだわ。
| 匿名さん |
| 2018/06/29 13:54:11 |
|
|
JCS
社名のみでこちらから聞かない限り担当者名を言わない。
こちらが丁寧に断ってもしつこく聞き返してくる。
いい加減頭にきたので無視していると向こうから電話を切りました。
再度掛けてくることは無かったので相手にしないで放っておくのが良いです。
| 匿名さん |
| 2018/04/04 17:45:42 |
|
|
ワン切り 最低…
| 匿名さん |
| 2018/03/15 14:40:17 |
|
|
みんな詐欺って言うのも通信業界のこと知らないから仕方ない。ただこの会社は他の通信会社より真っ当な営業だと思う。
| 匿名さん |
| 2018/03/02 11:16:45 |
|
|
丁寧に喧嘩をふっかけてきます。最悪。
| 匿名さん |
| 2018/02/28 11:20:43 |
|
|
JCS
とにかくしつこい。あと名を名乗れ。
何度必要ないと言っても、そういう話ではない、違います。と。
何が?営業でしょ?で、担当者につなげと言って半笑い。
誰が繋ぐか。やり方もうちょっと勉強したら?
| 匿名さん |
| 2018/02/06 10:22:08 |
|
|
突然押しかけてきて断ると
ヤクザまがいの言葉を丁寧語で話し、
不愉快極まりない会社
| 匿名さん |
| 2018/02/01 11:24:51 |
|
|
名乗らず電話切れた。調べたら迷惑電話ですね。
| 匿名さん |
| 2018/01/30 13:36:51 |
|
|
光コラボって抵抗あったけども仕組みさえ分かれば良いサービスですね!
| 匿名さん |
| 2018/01/30 13:22:12 |
|
|
こちらのプロバイダーやネット環境を知りたがる。
何も教えたくないと言ってもしつこいので
電話切りました。
| 匿名さん |
| 2018/01/25 18:55:01 |
|
|
JCSさんに見てもらったらすごく料金下がりましたよ。担当の方もすごく親切でした。みなさん気にしすぎでは?
| 匿名さん |
| 2018/01/18 15:37:11 |
|
|
しつこい!
「他から聞いてます。外部に任せてるので結構です。」と回答すると「何を聞いてるんですか?任せてるって何ですか?」と回答する言葉言葉に反応して質問返しをしてくる。
ほんと迷惑な話しです。
しかも明日伺う約束があるとか・・・呆れる。
| 匿名さん |
| 2018/01/18 11:38:07 |
|
|
光ファイバー詐欺
| GWさん |
| 2018/01/17 14:26:24 |
|
|
JCSのシブヤ(男性)氏。ヘラヘラ軽薄な口調。
光回線が云々…、主旨が分からなかったので「ネットや回線の担当の者は、子会社なのでおりません←事実」と返したら「はい? 何ですか? もう一度」と聞き返してきたので「担当者はおりません」と撃墜しました。
仕事のジャマ。
| 匿名さん |
| 2018/01/16 14:04:08 |
|
|
丁重に『結構です』と言ってるのに、『なにが結構なんですか?』ってアホな返答してきたから『お宅の電話が結構なんですよ』と申したら無言...
なんだこの業者。
| 匿名さん |
| 2017/12/25 16:27:33 |
|
|
ジェイシーエス テルヤマと名乗っていました。
とにかくしつこい。
こういう悪質な営業業者は許せません。
| 匿名さん |
| 2017/12/04 10:13:40 |
|
|
かかってきました。このサイトをみて電話に出なかった。
8コール位で切れたかな。 @東京
| 匿名さん |
| 2017/12/01 13:27:23 |
|
|
とにかくしつこい。
| 匿名さん |
| 2017/11/21 11:07:36 |
|
|
放置していると延々と鳴らし続ける
待ち続ける時間がムダじゃないかと親切心から切ってやった
| 匿名さん |
| 2017/11/16 14:50:54 |
|
|
先ほどJCSという会社から電話がかかってきました。
内容からして怪しそうなので番号を検索しましたらここに辿り着きましたので
案の定だなと思いました。
光回線のルーター?のプロバイダー?的な話で
現在使用しているのが金額が掛かるので掛からないものを紹介しますよ。
という内容でした。
もちろんお断りしましたが、
まず会社名が違っていたので、先に突っ込みました。
「そんな事言っていません。活舌悪くて。」って言ってましたけど
2回目に言っていた会社名はちゃんと聞き取れましたよ。
とにかく注意しないといけない会社ですね。
| 匿名さん |
| 2017/11/16 10:29:56 |
|
|
JCSと名乗る。まるで現在取引があるような馴れ馴れしさ。
きちんと確認したら勧誘でした。皆さまお気をつけください。
| 匿名さん |
| 2017/11/10 10:35:52 |
|
|
ものすごく感じの悪い若い男性より電話で、なれなれしい口調だったが
元々取り引きはなく、資料を見て連絡している、タウンページを調べればわかることだろうという感じでキレ出し、いきなり電話を切られました・・・
| 匿名さん |
| 2017/11/10 01:10:18 |
|
|
こんなとこに書き込むより総務省へ行政指導の申請しましょう!業務停止に追い込むために。
| 匿名さん |
| 2017/11/07 11:44:51 |
|
|
「ISPが終了になります」云々便乗でだまして契約させる気、満々じゃねーか
| 匿名さん |
| 2017/11/01 16:11:21 |
|
|
しつこい営業!!感じが悪い!!
あまりにも、しつこいので書き込みの話をしたら開き直った!!
| 匿名さん |
| 2017/11/01 15:14:32 |
|
|
電話ででまかせ言って翌日営業らしいのが一人で来た。電話の話が違っていたから帰ってくれと言ったが帰らない。逆に営業妨害だと言って開き直っているから警察に電話して来てもらった。警察が来る前に逃げたけどね。ほとんどヤクザ。絶対に家にあげたり中を見せてはいけないって巡査さんにも言われました。
| 匿名さん |
| 2017/10/31 15:45:05 |
|
|
よくある営業電話ですが、「光コラボならもう利用している」と答えると一発で断れます。
| 匿名さん |
| 2017/10/27 14:22:38 |
|
|
初見の会社にいきなり『電話したから訪問します』なんて許可するわけないだろ。
胡散臭さ満載。
ある意味笑える。
関わりたくない会社なので着拒確定
| 匿名さん |
| 2017/10/23 15:47:46 |
|
|
JCS ハシモト
営業電話を長々されました。
光回線のうんたらかんたらで伺いたいんですがとのことで
担当者おりませんと伝えても勝手に話を続ける。
| 匿名さん |
| 2017/10/21 15:42:15 |
|
|
既存で使ってるOA機器なんて飛び込みやら電話営業からの付き合いがほとんどだし、ちゃんと意味をわかってない素人が自分の独断と偏見で書き込みするなんて相当暇なんだろうなと。
| 匿名さん |
| 2017/10/20 10:38:50 |
|
|
ジェイシーエス?会社の電話機で使っているシステムのナントカが休止になる件でと嘘ついてきた。
| 匿名さん |
| 2017/10/17 10:03:27 |
|
|
一方的に話をする。
以前にも近くにいるので訪問しますとか電話が来た会社。
光回線とプロバイダーを一緒にできるとかなんとか。
その時も即お断りしたので今回は2回目。
いまはどんな状況で使用中なのかとやたら聞いてくる。
NTTの関連かと聞くと違うと言うし。
忙しいので勧誘はお断りしますと告げると無言。
失礼しますね、と電話を切りました。
着信拒否です。
| 匿名さん |
| 2017/10/16 17:28:45 |
|
|
迷惑電話
JCSと名乗る男が一方的に話を進める強引な話し方。最悪です!
| 匿名さん |
| 2017/10/16 11:56:53 |
|
|
たった今かかってきました!
「突然訪問するとご迷惑でしょうから、いつだったらよろしいでしょうか」と、どんどん強引に話を進めてきました。
NTTの請求書が届いているかなど、こちらの情報を聞き出そうとするので「そういう情報は出せませんから」と切りました。
こんな営業電話で仕事が取れるんですね!ここを見ている皆さんは大丈夫だと思いますが、まんまと契約しちゃう会社もあるかと思うと悔しいですね。
いまどきこんな電話営業していてよく経営が成り立つものですね。
| 匿名さん |
| 2017/10/05 15:56:54 |
|
|
無言で切れた
感じ悪い
| 匿名さん |
| 2017/10/05 14:43:26 |
|
|
10/4 16:15分 JCSたじまと名乗る男性より電話
電話機につながっているお弁当箱サイズの物がありますよね。
そちらがNTTで終了してしまいうので使えなくなるという。
明日、営業がそちらの地域ヲ回るので回線の確認に行きたい
何時頃が都合がよいでしょうかと聞いてくる。
一体何のことだかわからないので
NTT東日本に問い合わせた所たしかにJCSは代理店とのこと
NTTによると光回線の営業だろうと、、
私の会社で長年お世話になって信頼のおけるコピー機で有名なR社に
聞いてみた所、古い機種の電話機を購入させて2年程で使えなくなり
さらに対応も悪いらしいです。
かなり評判が悪いようなのでみなさん注意してください。
| 匿名さん |
| 2017/10/05 14:03:48 |
|
|
10年位前から、JCSは施工業者のような口ぶりで電話をしてくる常習犯。
やってもいない電話工事、PCの設定等々...嘘までついて仕事をとりたいのか。
通知でかけてきているくせに、こちらが名乗った途端に切ったり、ワン切りも複数回された。
信用できない会社と判断し、番号は片っ端から迷惑登録している。
| 匿名さん |
| 2017/10/04 18:02:16 |
|
|
JCSのタジマと名乗る若い男。
ビジネスホンの主装置や光回線のモデルが不要になるため
近くを営業が回ってるため回収したいと滅茶苦茶な内容。
回線変更や契約変更ではないと言い張る。
確認したいから訪問させてくれととにかく迫る。
典型的な詐欺営業電話。騙されないようにしましょう。
| 匿名さん |
| 2017/09/27 14:38:36 |
|
|
JCSと言ってました。
何か言ってましたが、こちらのページを見ながら話していた為記憶にありません。
何かの契約が終了するとか、困りますよね?とか何とか…
「私には分かりません」「代表はいません」
「今現場が立て込んでいて、いついるかとか分かりません」と言っていたら
「折を見て掛け直しますね」と言ってました。
| 匿名さん |
| 2017/09/26 13:23:26 |
|
|
説明がなげーよ
| 横浜の町工場さん |
| 2017/09/26 09:23:46 |
|
|
迷惑電話
| 匿名さん |
| 2017/09/25 16:32:00 |
|
|
㈱JCS
NTT光のプロバイダーがなくせる対象か確認に行きたい。
対象であれば、NTT光の基本料金がタダになる。
契約の変更等はない。
だそうです。怪しい…。
| 匿名さん |
| 2017/09/14 21:27:21 |
|
|
しつこく何度もかけてくる。
トンスラーは気持ち悪い。
こいつらは遺伝子異常でゴキブリ並の脳みそしかないから
何言っても無駄www
| 匿名さん |
| 2017/09/13 11:02:11 |
|
|
糞ゴミ業者。話を聞かずに切るのが一番適切。
| 匿名さん |
| 2017/09/12 16:00:15 |
|
|
JCS(ジェーシーエス)と名乗る、光回線の営業電話。
電話を取ってこちらの社名を名乗るなり「もしもーし」と軽い…というより頭悪いカンジの挨拶。
友達にでも電話してる感覚なんだろうか。そのままこちらからガチャ切りしたかった。。。
その後もここに書かれている皆さんと同じような電話内容でしたが、とにかく早口でまくしたててウザかった。
営業の基本がなってない。
二度と掛けてきてほしくないので迷わず着信拒否しました。さようなら。
| 匿名さん |
| 2017/09/08 16:36:08 |
|
|
若い男がしつこくかけて来る。
プロバイダが要らなくなると一方的にどんどん話してくる。お住まいの地区の会社様全てに伺う予定になっているので午前と午後どちらが都合がいいかと勝手に話して来たので、私どもは不要ですのでと断りましたらガチャ切りされた。
着信拒否にした。
| 匿名さん |
| 2017/08/31 15:07:35 |
|
|
JCS(ジェーシーエス)と名乗ってきました。
とにかく話し方がなってなく、こちらが名乗ると一拍おいて「もっしもーし」って…
そのあとは早口で光回線とプロバイダの料金を一本化できるとかなんとかさっぱり。
たとえサービスが正しいものだとしても、このような営業をしてくるようなところからは取引したくないです。
| みさん |
| 2017/08/25 14:48:39 |
|
|
うちのぼんくらが電話出ないので仕事を止めて出たら ここでした
「このぼんくらっ!!」 って一番のぼんくらは私かもしれません
| 匿名さん |
| 2017/08/24 14:47:16 |
|
|
今さっき電話がかかってきました。
先述の通り、頭の悪そうな男性から、「もしもーし」と。
どうでもよかったのでガチャ切りしたかったのですが、他の人の目があるのでできず、
一応会社内にいる時間帯だけはあやふやに教えてしまったのですが、
これは何かされたりしてしまうのですかね……
| 匿名さん |
| 2017/08/10 10:00:21 |
|
|
我が家にもJCSハセガワから電話がかかってきました。
今、家で使用している光回線は、NTTの光回線を無料で利用できるのにプロバイダの光回線を利用しており、二重にお金をとられてしまっているため、NTTの光回線1本に切り替えるとプロバイダ料金がかからなくなる、と言われました。
「何を目的とした会社ですか?営業ですか?」と、尋ねると「NTTの取次会社」と言われ「明日の午前か午後どちらか伺えますが?」と畳みかけられました。
何回聞き直しても話の意味がわからなかったので、調べてから折り返しますと答えてネットで電話番号検索したらここにたどり着きました(笑)
我が家は最近まで老人の2人暮らしだったため狙われていると思います。みんなも気を付けて!
| 久しぶりに頭にくるさん |
| 2017/08/08 14:11:59 |
|
|
ものすごく滑舌の悪い若い声の男。
光回線の、とNTTから依頼されているかの如くかけてくる。
明日伺いますが午前と午後どちらが都合がいいかなどわけのわからないことを言ってくる。
言葉使いがなってない。イラついてきたので指摘したら半ギレされた。
アルバイトなら仕方ないなーと思ったら社員ですけどってキレられた。
面白い。時間の無駄だけど、ものすごく煽りたくなるような程度の低い営業。
| 匿名さん |
| 2017/08/04 15:57:43 |
|
|
JSCと名乗ってかけてきました。光回線がどうの、お弁当箱くらいの箱がどうの、来週の月曜にお伺いしますだの、一方的に捲し立ててきて何を言ってるのか訳がわからなかったので『いりません』と答えました。が、半笑いで「僕の説明が悪かったですかねぇ、不要でしたらそれでもいいんですけどねぇ」と言いながら同じことを繰り返して一方的に喋ってたので再度『不要です』と言って切りました。カチンとくる話し方の若い男でした。
| 匿名さん |
| 2017/08/03 09:24:04 |
|
|
凄く軽い感じで、頭の悪そうな営業の電話。プロバイダの件でどうのこうの言っていた。会社名は早口で聞き取りにくくしている感じ。
| 匿名さん |
| 2017/08/03 09:21:25 |
|
|
5月、6月とかかってきて、またかかってきました8月!
久しぶりだなJCS!
今日のお電話はハセガワさん。電話の声は聞きやすい。
プロバイダーがまたいらなくなるという電話。
色々調べたけど意味がわからないとしか。
なぜか今日、訪問する事が決まっている。
いや、困るんですけど…
プロバイダーからアドレスをもらってるからプロバイダーが変わるのは困ると伝えると
アドレスはかわらないが、プロバイダー料金が光回線と一緒になるから大丈夫とか。
だけど、今契約しているプロバイダーは解約する必要がある。
ん?????何言ってるかわからん。
| 匿名さん |
| 2017/07/27 09:59:01 |
|
|
JCSのヒビヤと名乗る男
機器の設置案内とかではないが断っていいいのかと言ってきた。
すべて断るように言われていると伝えても、電話口の方が断るのかと執拗。
| 匿名さん |
| 2017/07/26 16:09:17 |
|
|
1年ほど前に流行った営業トークに
昔○○社長にお世話になった○○ですが(このたび部署移動になりまして)、ごあいさつに電話しました
という営業電話がありました
そんな営業トークの切り替えしに○○(社長)に伝えておきます
といって終話することが日課になっていましたがこの頃はそのトークは聞かれなくなりました
電話営業で流行り廃りがあるみたいですが、うんくさげな営業トークは一発でわかります
電話受付を馬鹿にしないでほしいですね
| 匿名さん |
| 2017/07/04 12:04:21 |
|
|
回線を一本化できるとかでTELありました。
「営業の電話か?」の質問に「違う」との返答。NTTが独占禁止法が云ちゃらでTELできないから代わりにTELしてるみたいなこと言ってました。「代理店か?」の問いには「代理店と名乗れない」そうです。よくわからないから一旦切ってこちら確認しました。営業電話みたいなのでスルーします。
| 匿名さん |
| 2017/07/03 13:08:01 |
|
|
ガチャ切りはやめようね。
| 代表さん |
| 2017/06/28 09:49:57 |
|
|
結構です、と断ると何も言わず切られる。
こんな対応しておいて誰が対応すんの?笑
| 匿名さん |
| 2017/06/26 10:04:31 |
|
|
いやーひどい
「通信に関しては一任している会社がある」と伝えると、無言で叩きつけけるように電話を切られました。
仮にも営業してるんでしょ?
| 匿名さん |
| 2017/06/22 13:48:34 |
|
|
フジワラを名乗るやつが一方的に話し出してくる。
検索したらこのページに(笑)
| 匿名さん |
| 2017/06/20 16:07:06 |
|
|
ワン切りされました。
検索したらここへ。
なるほどね、着信拒否します。
| 匿名さん |
| 2017/06/16 13:50:44 |
|
|
社名を言ったとたんガチャ切りされてイラっときたので即ダイヤル
切れてしまったようなのですがと伝えると、光回線の営業との事。
個人宅だと勘違いして電話をしてきてガチャ切りは良くありますが、
この会社(JCS株式会社と名乗っていました)は通話料の負担すら辛いのか?笑
| 匿名さん |
| 2017/06/06 14:05:17 |
|
|
JCSのクマガイなる頭の悪そうな兄ちゃんからの電話。
ここの社長さんに「低能な人間に電話セールスさせると、取れる仕事も取れなくなりますよ」と言ってあげたい。
| 匿名さん |
| 2017/06/06 09:42:41 |
|
|
先日、NTTの勧誘停止に登録しました。
それからNTTの代理店からの電話がピタリと止みました。
「もしもかかってきたら代理店を騙る悪い会社ですので相手にしないでください」
とNTTの人にはっきり言われました。
さて、それから一ヶ月ほどたちますが、かかってきました。
代理店を名乗るJCS!
その段階で嘘つき決定!
なんですがなんかどんどん話されるので断るタイミングを見失って聞いてしまいました。
しかし、それもなんだかちんぷんかんぷんな話。
自分が何言ってるのかわかっているのかしら・・・。
「プロバイダなしでインターネットができるようになりました!」
そんな馬鹿な。
「プロバイダーからメールアドレスをもらっているのでなくなるのは困ります」
「プロバイダーを解約してもアドレスは使えます!」
そんな馬鹿な。
長々と話そうとするので、突然「いりません!」って言って切っちゃいました。さようなら。
| 匿名さん |
| 2017/06/02 06:15:57 |
|
|
2017年5月31日午後1時21分
しつこく かかってきます
| 匿名さん |
| 2017/05/31 17:55:43 |
|
|
JCSという会社。
光回線のネットのセールス電話。
しつこく何回も掛かってくる。
| 匿名さん |
| 2017/05/30 14:33:19 |
|
|
一旦営業トークに乗ったフリをして担当者を来させます。
こちらはプロなんで。
| 匿名さん |
| 2017/05/26 15:48:05 |
|
|
断っても断っても何度もかかって来る。
「この番号は登録してある。先日も、もう架けてこないで下さいと言いいました」と伝えると、
「それは何と言う担当だ」と質問され、
「その時の担当の名前は忘れました。では、今後はお名前を記録しますので、
あなたのお名前を教えて下さい。」
と言ったところ、
名前は告げず、一方的に切られました。
怪し過ぎる。
| 匿名さん |
| 2017/05/25 13:33:43 |
|
|
間違えましたを連発する営業電話。
女性が出る:間違えました
男性が出る:ネット関係の営業
| 匿名さん |
| 2017/05/24 09:58:56 |
|
|
JCSという会社でプロバイダを外さないといけないんですって切羽詰まった言い方をしてきました。
あまりにしつこいので「こちらは(大手会社)に一括してお任せしているので、問題が有ればそちらから連絡が届くはずですが?」
と言ったら「今回は必要ないみたいですので失礼します」で終わりました。
前回は断ってるのにしつこくて、適当に話してたら突然ガチャ切りされてイライラしました。
| 匿名さん |
| 2017/05/18 11:21:31 |
|
|
早口で会社名しゃべり、且つ奥で他の担当者電話しているので会社名聞き取れず。「〇〇と申します。御社が使っているIPS(?これも聞き取りずらい)サービスの期限切れの件について、、、」と言ってきたので「使って無いですが」と答えると無言。もう一度「もしもし?使って無いですが!!」と言うと無言で切られた。中小零細に良くある電話・携帯・ITサービス関連の営業(営業かどうかも怪しいが)は本当に鬱陶しい。
| 匿名さん |
| 2017/05/17 16:34:31 |
|
|
電話に出たら(会社)「あっ、電話番号間違えちゃったみたいです・・・すいません・・・」と勝手に切れました。すっごく暗い、テンションの低い女性の声でした。
| 匿名さん |
| 2017/05/08 17:05:20 |
|
|
一方的に話されて、「点検に伺いたいので、都合のよいお時間を教えてください」と言われました。
こちらから断りの電話を入れようと折り返し電話したが、繋がらず。
本当に迷惑
| 匿名さん |
| 2017/05/02 17:58:44 |
|
|
タメ口で頭悪そうな兄ちゃん、不要を告げたら何も言わずに電話を切る。
| 匿名さん |
| 2017/05/01 11:11:02 |
|
|
つい先ほどかかってきました。
「プロバイダ料金の二重にかかっていた」とのこと。
お客さんにかける口調ではなかったですね。
お断りしました。
こちらで確認して納得しました。
| 匿名希望さん |
| 2017/05/01 09:33:43 |
|
|
JCSと名乗り、一方的に光回線の事を説明してきたので、こちらも忙しいのでと一方的に切りました。
| 匿名さん |
| 2017/04/24 12:04:20 |
|
|
今、電話がありましたがうちは大丈夫ですと伝えるとすぐ切ってくれましたが、間違いなく迷惑電話勧誘です。
| 匿名さん |
| 2017/04/24 11:56:05 |
|
|
とにかくしつこい!JCS
1年前に社長宛てに電話をしてくるも、外出中で
明日のこの時間ならいると伝えると、
それを強引にアポイントとして翌日『昨日お電話で、本日の
この時間なら社長とお会いできるというアポイントとりまして来ました!』と
会社にやってきました。
『明日のこの時間ならいます。』といっただけでアポイントではないです。と
門前払いしましたが、その後も1~2ヶ月に1度くらいの頻度で
『経営者様いますか?』と営業電話をよこします。
『弊社はJCS様はお断りです。』と切っています。
ほんとにしつこい!!!!
| 匿名さん |
| 2017/04/19 15:48:47 |
|
|
JCSの藤原を名乗る、電話関係の怪しい営業かと思われます。非常に不愉快。
| 匿名さん |
| 2017/04/19 10:03:15 |
|
|
JCSと名乗っていたが、出だしから非常に馴れ馴れしい態度の電話。
光ファイバーがどうのこうのと言って社長につないでほしいとのことだったが
そんな態度で誰が繋ぐというのかか…(繋ごうものなら自分が怒られるわ…)
本当にこのテの迷惑な営業電話は増える一方で不快極まりない。
なんとかならないものなのか。
| 匿名さん |
| 2017/04/18 16:04:08 |
|
|
JCSという会社
ISPサービスの休止について?
検索したらセールスの様子
| 匿名さん |
| 2017/04/14 17:10:02 |
|
|
インターネット回線のセールス
| 匿名さん |
| 2017/04/14 11:48:41 |
|
|
JCSと名告り、光回線の契約変更の連絡だといって話しを始める。
光回線を使用しているかを聞いてくるので、教えられないというと
あきらめて話を終わらせようとする。
詐欺ですね。
| 匿名さん |
| 2017/04/13 16:52:04 |
|
|
JCS
不要な物を~する仲介をやってます。
社長かわかる方へ説明したいの一点張り。
→「社長は不在です。お断りするように言われてます。」
それヤバくないですか?社長ずっと不在なんですよね?(笑)
しつこいので適当に切りました。
| 匿名さん |
| 2017/04/13 14:37:31 |
|
|
詐欺まがい
| 匿名さん |
| 2017/03/21 11:20:50 |
|
|
JCSという電話会社で「主装置についている付加サービスの停止について」と電話あり
| 匿名さん |
| 2017/02/16 10:38:58 |
|
|
JCSという名前でした。フレッツ光の付帯サービス休止の件とか言ってました。
05058466996 の着信だったので連絡先を教えてくださいと言ったら03・・・だったので050の番号でお願いしますと聞いたところ、突然切られました。
活舌も悪いし迷惑で、怪しい人です。気をつけましょう。
| 匿名さん |
| 2017/02/15 14:36:19 |
|
|
ジェーシーエスと申します。IP回線休止の案内がどうのとか・・・
全く迷惑。
| 匿名さん |
| 2017/01/24 15:54:29 |
|
|
出たら切れた腹立つ‼
| 匿名さん |
| 2016/12/29 09:33:37 |
|
|
皆さんと一緒です。
JCSと名乗りました。
アホです。
| 匿名さん |
| 2016/12/25 14:34:11 |
|
|
| 匿名さん |
| 2016/12/25 06:26:44 |
|
|
この会社らしいです
www.japan-cs.info/
| 匿名さん |
| 2016/12/15 11:27:48 |
|
|
本日朝から電話あり。ろくに判らないのに、知ったかぶるおしゃべり好きなおばはんが、電話に出たらしく、なんか約束した模様。
出社したらこういう電話があったから対応したとドヤ顔。
詐欺まがいの迷惑電話業者と告げると、どうしょうとおろおろ。
こういう人がいるから、はびこるんだよな。
ホント困ったもんです
| 匿名さん |
| 2016/12/07 14:47:30 |
|
|
jcsという会社。
以前もこの会社からかかってきて断った覚えがあります。
(いつもお世話になっておりまぁす)
明らかにバカっぽい営業の電話でどんな用件か聞いたらインターネットの電話だった?かと。
すぐ断り切りましたけど。
133件口コミの中に1件がご依頼により削除されました。