電話番号08071611640/080-7161-1640の基本情報
| 頭番号 |
080 |
中間番号 |
7161 |
加入者番号 |
1640 |
| アクセス回数 |
163 |
検索回数 |
61 |
口コミ件数 |
10
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
携帯電話 |
番号提供事業者 |
ワイモバイル |
| 地域 |
|
事業者 |
未登録▼事業者情報を登録する |
電話番号08071611640/080-7161-1640の事業者詳細情報
|
|
この電話番号の事業者情報は未登録です。
事業者を登録する場合はこちらから登録してください。
08071611640/080-7161-1640の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2026/06/25 13:43:03 |
|
|
山﨑工業の山崎さん
悪質な迷惑電話です。
電話がかかってきたら、取次や社員の連絡先は絶対に教えず、即切りしましょう。
こいつのせいで弊社のベテラン社員がノイローゼになりました。
電話に出た際、弊社と関わりがある外注業者名を名乗り、
「~さんを取り次いでほしい」、「(会社と実際に関係がある案件)について担当に連絡したい」と話してきます。
しかし、本人が対応すると、全く違う話を延々としてくるそうで、一度電話を切った後も、何度か連絡があったらしいです。
この電話のせいかは知りませんが、この番号以外にも、同様のヘッドハンティングを行う電話がかかるようになりました。
電話に出る際は、内容を細かく聞き出したり、本当に本人の電話番号か確認した方が良いです。
呼び出し本人が不明であれば、一度居留守をして取りつかず連絡先も教えない方が無難だと思います。
| 匿名さん |
| 2025/10/21 13:15:51 |
|
|
みなさんと同じくヤマザキさんから会社にかかってきました。
総務担当に何故か「営業関係の相談をしているという」意味不明な理由でかけてきて、「なぜ総務に営業の相談をされているかわかりかねるため経緯を教えてほしい」としつこく聞いたところ「もういいです、不快です」と言われました。
私の方がよっぽど不快です。
でもおそらくこの人から二度と電話はかかってこないと思います。
そういう意味では会社の為に頑張りました。
| 匿名さん |
| 2025/09/09 13:25:32 |
|
|
ヤマザキ工業/ヤマザキ
〇〇さん(弊社従業員名)居ますか?
〇〇さんの携帯番号を間違えて登録していたので教えて下さい。
と、さも知り合いかのように話していますが全く知らない人です。
本人から折返させますと切って着信拒否。
| 匿名さん |
| 2025/09/08 11:03:13 |
|
|
ヤマザキ ユウタ を名乗りお客様のフリをして連絡してきます。
幸い当社従業員の動きと全く違う状況を伝えてきたので、齟齬がありおかしいなと気づけました。
一応電話後に当該従業員と確認し「知らない」という言質を得ておりますが、非常に悪質だと感じます。
また、住所を尋ねたところ答えましたが、ゼンリンにない適当な住所を答えていました。
最近こういう電話多いですね。
気をつけましょう。
| 匿名さん |
| 2025/08/26 12:14:55 |
|
|
過去口コミと一緒です
電気屋 と名乗りました
凄いね、嘘吐いて正解なんだ
そんな仕事があるんだ
むなしいね
| 匿名さん |
| 2025/08/07 13:15:22 |
|
|
ヤマザキ工業のヤマザキさん
念のため電話番号を検索しておこうと思い検索したところこちらのページにて迷惑電話なことが分かりました。
| 匿名さん |
| 2025/08/04 13:28:49 |
|
|
ヤマザキ工業のヤマザキさんでした。
他の方と同様の内容です。
| 山崎工業さん |
| 2025/07/25 15:22:08 |
|
|
山崎工業/やまざきさん
〇〇さん(存在する従業員名)居ますか?
出かけてます。
〇〇さんの携帯番号を間違えて登録したので教えて下さい。
とかかってきました。
折り返ししますと伝え〇〇さんに聞いたら全く知らない人で迷惑電話でした。
〇〇さんの名前がよある苗字ではなかったので、信じてしまいそうでした。
気をつけて下さい
| 匿名さん |
| 2025/06/28 18:26:24 |
|
|
ヤマザキ工業の○○(忘れました)と名乗り、スタッフに取り次ぐよう要求されたが不在だと告げると折り返し連絡が欲しいとのことでした。
テンション低めで少しこもった声だったので一瞬怪しいと疑ったのですが、「ご用件は?」と尋ねると「お問い合わせいただいていたダクトの件で…」とのこと。
弊社は建築関係なので、念のためその社名を検索するとダクトを扱う同じ読みの会社があったので信じてしまいました。
やはり、その社員には心当たりがないようだったので、折り返し連絡はせずに済みました。ヘッドハンティング系で間違いないと思います。
| 匿名さん |
| 2025/06/20 17:03:50 |
|
|
ヤマザキ工業/ヤマザキさん
当社の社員から電話があったので折り返しました、とのことでしたが、社員に確認したところ「そのような会社に電話はしていない」とのことでした。
申し訳ないですが、最近、他社を名乗って社員に繋がろうとする電話が多数発生しているため、念のため書き込みます。