電話番号0364319377/03-6431-9377の基本情報
| 市外局番 |
03 |
市内局番 |
6431 |
加入者番号 |
9377 |
| アクセス回数 |
1455 |
検索回数 |
1068 |
口コミ件数 |
21
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
固定電話 |
番号提供事業者 |
NTT東日本 |
| 地域 |
東京 |
事業者 |
エステージェント株式会社 ▼詳細を見る |
電話番号0364319377/03-6431-9377の事業者詳細情報
|
|
| 事業者名称 |
エステージェント株式会社 |
| 業種 |
不動産 |
| 住所 |
東京都目黒区目黒1-6-17 目黒プレイスタワー 4F |
| 問い合わせ先 |
0364319377 |
| 最寄り駅 |
目黒駅 |
| アクセス |
|
| 公式サイト |
http://estagent.jp/ |
| 事業紹介 |
不動産の売買、賃貸借、その仲介及び運用 不動産に関するコンサルティング 不動産の管理(プロパティーマネジメント、アセットマネジメント) 住宅の増改築、建替え並びに住宅リフォーム、建売業務及びその請負 土地・建物の有効利用に関する企画、調査、設計 建造物の解体工事業及びその請負(内装解体工事、アスベスト撤去工事を含む) 前各号に附帯する一切の業務 |
電話番号0364319377/03-6431-9377の地図情報
0364319377/03-6431-9377の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2024/11/16 08:33:40 |
|
|
プランニングエステートの仕業ですね
| 匿名さん |
| 2024/03/21 08:13:03 |
|
|
やばいよ、やばいよ!
| 匿名さん |
| 2023/01/26 18:36:42 |
|
|
いきなり電話してきて、不動産売ってください。エステージェントの小林なる男性。
個人情報をどこから取得したかを問い詰めても一向に話さず、私にはわかりません、とか言ってる。信用できませんので着信拒否推奨。
| 匿名さん |
| 2022/02/19 12:47:26 |
|
|
確かに、少しブローカー的な感じもある会社ですが、自分の担当者は以外と紳士でしたけど、自分が全然値引き交渉におおじなかったので、途中で嫌になってしまったようです。
| 匿名さん |
| 2021/03/08 07:10:34 |
|
|
売却のお願いをしました。期末のタイミングだからだったか売却を迫られ、結果取引した金額は説明を受けた金額よりも高い金額で請求書が来ました。説明をしてほしいとメールや電話を再三するものの、無視されてます。売却のタイミングではしつこいほど連絡が来ていたのに、都合が悪くなるとこのような対応をするようです。
| 匿名さん |
| 2020/09/08 14:30:50 |
|
|
霞ヶ関のアスプレイズさんのグループ会社さんみたいです。
| 匿名さん |
| 2020/08/27 20:12:27 |
|
|
売却を検討していた為、無料の一括売却査定サイトに登録をしたらすぐに連絡が来ました。営業部の統括をしているという方から色々と相場金額や売却希望額の相談に乗って頂きました。しかし会話していても売却を急かされている印象が強く、他の会社からも連絡が来ていた手前もあり他社との比較・検討もしたいと思いその旨を伝えると口調が威圧的な雰囲気に変化。揚げ足取りまではいきませんが以前の電話でのやり取りの言葉尻をぶり返して売却を強く迫られました。相談に乗って頂いていた負い目と強い口調に変化された怖さもあり結果的にご紹介頂いた不動産会社様に購入して頂きました。売却契約後に他の不動産会社から200万円高い金額での購入希望書類を見せて頂き正直ショックは大きいです。他のマンションについても売却を提案されましたが丁重にお断りする少し怒った口調になるのは如何なものかと、、。またメールでのやり取りを希望したにも関わらず電話を仕事中に何回も掛けてくるのはお止め頂きたかったですし迷惑でした。
| 匿名さん |
| 2020/06/05 18:23:33 |
|
|
これだけ口コミの削除依頼が多い会社が、
まともなわけがないだろう。
自作自演も
いいかげんにしろ!!
| 匿名さん |
| 2020/06/05 18:22:39 |
|
|
コロナで
国家緊急事態宣言がでているにもかかわらず、
無理やり出社させられて
不動産の営業電話をかけさせられているなんて
ちょっとかわいそう。ブラック過ぎる。
従業員に優しくしてほしい。
| 匿名さん |
| 2020/06/05 18:20:59 |
|
|
病院に電話をかけてくるのに、最低限の礼儀くらいは弁えるべきではないのか。
法的な対応を検討する。
| 匿名さん |
| 2020/02/06 11:18:25 |
|
|
友人の紹介で以前、エステージェント株式会社様に物件売買でお世話になりました。
他の方が投稿されているように、他社は嘘の金額を言って高取りしてくる、弊社は金額では負けないと言われました。
私もなるべく高く売却したかったので、他社と相見積もりをとってみました。
やはり他社の方が金額が高く、契約しようとしましたが、買付証明等のエビデンスを他社に求めたところ、結果として高取りされた金額は銀行融資が下りなかった等の理由で金額が出ず、結果としてエステージェント株式会社様に一番高い金額を提示していただき、契約・決済も無事終了しました。
他の投稿者様はそこまでのエビデンス等を取ってでも、エステージェント株式会社様が悪い提案をしてきたなどと言われてるのでしょうか?
少なからず、私はとても良い契約をさせていただけたので大変感謝しております。
こういった口コミ投稿に匿名で投稿するぐらいなら、直接エステージェント株式会社様に連絡してみては如何でしょうか?
まだ物件を所有しているので、また是非お世話になりたいと考えています。
| 匿名さん |
| 2020/01/12 19:30:02 |
|
|
しつこい。いきなり会いたいと言って、その日中に専属専任媒介を強引に勧めてくる。信用ならない。
うちが一番高く売れます!そのノウハウを持っています!他業者のいうことは嘘です!とセールストーク。
そしてノウハウとはどんなものか問うと、レインズに載せましょう!そのために我が社と専属専任契約を!とかなり強引。
レインズって一般媒介でも載せてもらえるはずですけどね。そして、この会社以外でも載せてもらえますけどね。
契約に難色を示すと「こちらも、暇ではないので」と。
じゃあ、二度と連絡しなくていいです。と思ってたのに、その後も電話がしつこい。暇じゃないならかけてこなきゃいいのに。
他の業者さんのほうが親切で丁寧。かつ査定価格も良い。ここに頼まず、他社で売買しましたが、本当に良かったと思ってます。
| 匿名さん |
| 2019/04/30 19:56:19 |
|
|
家売侍へ見積もり依頼をしたら連絡が来ました。複数売却しましたが後に他の不動産屋さんとお話すると相場よりかなり低い金額での売却であった事が判明。ちょっと酷すぎるんじゃないでしょうか?今後他の方も同じ様な事は無いように相見積もりは絶対に必要だという事を広く認知して頂きたい。
| 匿名さん |
| 2018/09/16 16:48:18 |
|
|
担当の方は色黒で髭を生やした怪しい雰囲気の方でした。信用出来ませんので以後はお付き合い辞めます。
| 匿名さん |
| 2018/08/15 16:31:57 |
|
|
査定依頼したらかかって来ました。強引に媒介に署名されそうになりました。金額は他社より低いのですが色々と理由をつけて売却を勧められます。
| 匿名さん |
| 2018/04/30 03:17:39 |
|
|
連絡が来て直接話を聞きましたが、他の話は嘘だと専属媒介を求められました。契約後に他の会社から数百万高い提示を受けた。信用ならない。
| しつこいさん |
| 2017/07/04 18:48:45 |
|
|
しつこい
21件口コミの中に4件がご依頼により削除されました。