電話番号0366734510/03-6673-4510の基本情報
| 市外局番 |
03 |
市内局番 |
6673 |
加入者番号 |
4510 |
| アクセス回数 |
931 |
検索回数 |
277 |
口コミ件数 |
21
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
固定電話 |
番号提供事業者 |
ソフトバンクテレコム |
| 地域 |
東京 |
事業者 |
アラクス ▼詳細を見る |
電話番号0366734510/03-6673-4510の事業者詳細情報
|
|
| 事業者名称 |
アラクス |
| 業種 |
不用品買取という名の強盗 |
| 住所 |
|
| 問い合わせ先 |
0366734510 |
| 最寄り駅 |
|
| アクセス |
|
| 公式サイト |
|
電話番号0366734510/03-6673-4510の地図情報
0366734510/03-6673-4510の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2024/08/02 16:09:22 |
|
|
余っている食器ありますか?の電話があり洋服や家電等買い取るといわれたので物置や押し入れから品物を出しまとめておいたら
引き取れるものは1点のみで話が違うことに腹が立ちました。
洋服は見もせずにハイブランドでないと値がつかないからといわへました。
電話の人と訪問者とで言ってることが違うことに不信感です。
あとは貴金属がないかといわれました。
家電1点のみの買い取りで売買契約書に名前住所等を記入し
控えをもらったら
客が記入するアンケートが既に記入されていて説明されてないのに説明があったの欄に○がついていました。
| 匿名さん |
| 2024/07/19 12:26:46 |
|
|
とにかく最低!布団や食器などあれば買い取りしますよの電話。
当日時間ギリギリに来て、食器はブランド物じゃなくちゃだめ!布団も買い取れないと無駄な時間と労力を使わされ、結局持っていかず!
貴金属が目当てなので、皆さんは騙されないようにして下さい。
| 匿名さん |
| 2024/06/25 14:42:36 |
|
|
アラクスのコールセンターヨリ、オマタセツコという女性より、買取の電話が。「お雛様や5月人形、運動器具を買い取るキャンペーンを千葉県中心に展開している」との話。
マッサージチェアがあるので約束をしたが不安になり、ネットっ検索したら怖い会社ののようで、警察に相談しキャンセルの電話をかけるも、「現在使われておりません!」と。
やっぱり胡散臭い会社でした。「自宅に来て居座るようなら即警察へ電話して下さい。」と警察に言われ安心しました。主人や息子達からも大目玉でした。
| 匿名さん |
| 2024/06/04 14:03:02 |
|
|
たった今アラクスという買取業者から新規開拓営業らしい電話がありました。
仕事中なので迷惑と伝えたのに、「次からは昼休みにかけます!」とガチャ切りされました。
ネットで番号を調べ、もうかけないでくださいと電話で伝えようとしたところ、「お約束のお客様ですか?」と繰り返すばかり。
約束もしてないのにかけてくるから迷惑で断ってるんでしょーが!
2度とかけてくるな!!!
| 匿名さん |
| 2024/05/15 18:48:29 |
|
|
会社名アラクスと名乗るリサイクルショップの電話がうちに掛かってきてうちにの母親が住所を言ってしまい次の日リーゼントの髪型で灰色のジャンパーを着た男がやってきました。怪しいので車のナンバーは多摩480わ15-20黄色のプレートで小さな灰色の車でした。確か足立区草加とか言ってました。怪しいです。皆さん本当に気をつけてください。
| コンバーチブルさん |
| 2024/04/21 16:08:46 |
|
|
不用品何でも買い取りますと言われ、家の中に通すと、初めてなのに名刺も出さずにいろいろと家の中のものを物色しているのがわかりました。金目の物を探しているような、また聞き出しているような感じでした。品物の査定は時間稼ぎで、明らかに金目の物を探していました。この手の業者は注意が必要ですね。ネットで調べると不用品買取りという名の強盗と出ていました。
| 匿名さん |
| 2024/03/20 15:41:08 |
|
|
不用品買取の電話。何も無いと言ったのに全く電話を切ろうとしない。本当に迷惑。
| 匿名さん |
| 2024/01/16 20:29:24 |
|
|
憤慨する社員(笑)
| 匿名さん |
| 2024/01/16 20:25:18 |
|
|
ザ川崎だの足立だの何いってんだ?馬鹿じゃねえのか?貧乏人がバカな文さらけ出すな
| 匿名さん |
| 2023/12/23 14:32:37 |
|
|
不用品買取問題いやですね。
管理人さんに事情を説明すると防犯カメラもついているし違法駐車には厳しいのですが不審車両や不審者のチェックは気を付けるそうです。
あまりにもしつこくて怖いときは警察へ連絡しましょう。
お友達も怖いといってました。
皆様もお気を付けください。
回覧板での事例のお知らせも考えましょう。
| 匿名さん |
| 2023/12/21 15:39:26 |
|
|
電話ではなんでも買い取ると言っていたし、こちらも散々「壊れてますよ?」と念押ししたのに、やはり見るだけみて、なにも値段がつきません、処分費を支払えば回収しますけど…みたいな言い方でした。その処分費も、普通に粗大ごみで出したほうが安いし。無駄な時間でした。
| 匿名さん |
| 2023/11/15 22:40:22 |
|
|
お、社員だ
| 匿名さん |
| 2023/11/15 22:31:12 |
|
|
半グレとかって意味わかってんのか?文がバカ丸出し。バカ女なんだろうな
| 騙されましたさん |
| 2023/10/26 14:28:27 |
|
|
日本人形買取ります。食器も服も回収しますと言うから来てもらったのに金目のものを探してカシミヤのコートと貴金属だけ値をつけて帰っていきました。
回収するからって来てもらったのに。
日本人形は、と聞いたら供養代がかかるのでと拒否。
怪訝な顔をしたら、サービスで引き取りますと持って行きました。
価値がわからなかったのですが、もしかしたら買い叩かれたかもしれないです。
詐欺にあった気分です
| ふんふんさん |
| 2023/10/16 12:46:16 |
|
|
幅広く買取してると固定電話に電話が来て、ちょうどいらないタンスがあったので来てもらったら、一応査定してるふりだけして金属やアクセサリーなどを探しているようでした。ないと言ったら、うちで買取できるものはないですね〜って言って帰っていきました。スーツで髪をセットした革靴の怪しすぎる男。
| Kさん |
| 2023/08/23 15:20:13 |
|
|
「明日からこの地域で食器類などを探している~」と言われたので、「そういった話は結構です」と伝えたら、なにも反応無しにガチャギリしてきた。失礼すぎる。
| さかなさん |
| 2023/08/19 14:54:34 |
|
|
ネクタイ一本でも引き取りに来るという話でした。
| 高虫さん |
| 2023/08/11 15:00:37 |
|
|
ブラウン管テレビを買い取りますよと言う電話。
そんな物何するのと聞くと、中の部品にレアメタルが使われていてそれを、業者に売るとのこと。
怪しいなと思い、何て言うレアメタル部品に使われているのかと聞くと、
オペレータは、詳しくないので・・・
中古のブラウン管てれびが欲しいならくれてやるよと言ったら、うちは買い取り業者なんで、そんなことしたら、免許取り上げられるとか程度の低い良いわけを。
馬鹿か!
| 匿名さん |
| 2023/05/13 21:27:19 |
|
|
昔の古いカバンを買うと言うので母が約束してしまいましたが 電話はもう死ぬんじゃないかくらいの歳のババアから来ますが、実際に来るのはザ、足立区
ザ、川崎
という感じの半グレ。
貴金属を数百円で買いとりに来るヤクザです。
| じぃじさん |
| 2023/04/10 10:50:53 |
|
|
電話の話では服でも人形でも何でも買い取るとの事で、家に来ました。
が、予想通り金やブランド品等との抱き合わせ、じゃなきゃ買わないとの事。
話が違うと言ったら、渡した名刺を返せ、と言って直ぐに帰って行きました。
| まつおさん |
| 2023/02/14 11:17:25 |
|
|
会社名アラクスと名乗る廃品引き取り業者、不在の時はメッセージを残さない。
NURO光の代理店アクティブグループもしくはみずほアンテナから情報が漏れたようです。