電話番号、店舗名、企業名、住所、業種名から電話番号情報の検索が可能です。
最新のキーワード⇒ サロン アース salon Earth 0475223311 080 1989 5419 スターダスト 東京 0888415095 0460845489 株式会社日本トリム 08074841821 アカンサス 東京 0120197319 09097229765 株式会社橋本電気商会 寿町営業所のFAX 0256922187 0256-92-2187 09044364430 0299827743 09088664638 08074841731 0666242531 S S 東京

電話番号0665637517/06-6563-7517の詳細情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーム> 固定電話トップページ > 市外局番06 > 市内局番6563 > 固定電話番号0665637517/06-6563-7517の詳細情報

スポンサードリンク

電話番号0665637517/06-6563-7517の基本情報

市外局番 06 市内局番 6563 加入者番号 7517
アクセス回数 1712 検索回数 256 口コミ件数 41 ▼口コミを読む
番号種類 固定電話 番号提供事業者 NTT西日本
地域 大阪 事業者 アオミグローバル  ▼詳細を見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

電話番号0665637517/06-6563-7517の事業者詳細情報

事業者名称 アオミグローバル
業種  
住所 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1-2 竹田ビル601
問い合わせ先 0665637517
最寄り駅  
アクセス  
公式サイト https://www.aomiglobal.net/company/
電話番号0665637517の事業者詳細情報登録
電話番号 06-6563-7517
事業者名(必須)
業種
住所
最寄り駅
アクセス
公式サイト
認証コード(必須)
画像を変更
事業紹介
   ※ブラウザで Cookie を有効にしていない場合は、 事業者情報のご登録ができません。

電話番号0665637517/06-6563-7517の地図情報

0665637517/06-6563-7517の口コミ掲示板1ページ目

匿名さん
2026/08/17 16:57:16 削除依頼
消費生活センターに法的根拠を確認後、弁護士に相談します。
怒りさん
2026/04/25 16:55:21 削除依頼
後悔しかない! 新品のプレハブ2連棟購入しました。 契約前は愛想良くて感じがいいなと思ってましたけど、契約、入金後は驚くほどいい加減な対応でした。 まずプランの図面は注文と違うものがきて何度も手直し、工事日程も約束していた日の前日に2週間遅れるとメール連絡がきました。 再度決めた工事日に仕事を休んで待っていたら朝9時頃に業者から連絡きて今日は行けないと当日ドタキャン。 明日は朝から行きますと言っていたので待っていると来たのは昼の2時頃、きて作業始めると材料が足りないと工事ストップ! 別日に再度材料搬入して再開したら夜中の1時までやる始末、近所迷惑も考えていない。 次の日プレハブを確認するとガラスは反対に付け柱は倒れ水平に建っていない、オプションで6mの庇をつけたが真ん中の部分が垂れ下がり、雨漏りして床はびしょびしょ、壁は隙間があり外から見える、内装の天井、壁は傷凹みだらけで、屋根はペラペラのトタン板が1枚乗っているだけで人が乗ったところが凹み雨水が3.4センチ水溜りになり台風がきたら飛ばされそう誰に見せても程度の悪い中古だと言われ最悪だった。 指摘をしたらキリがない品物! 雨漏りヵ所を探す為に内装のジョイント部(雨漏りヵ所)のカバーを外したら、それが原因で雨漏りしたと言われ改造と見なし保証は出来ないことを通達さらた。 こっちのせいで雨漏りしたと言われてありえない。 屋根屋さんにみせたら、これは屋根材ではない(ペラペラのトタン板)と言われました。 屋根も隙間だらけでクレーム入れるとコーキングで補修しかできない、屋根の水溜りはお客様自身で屋根に上りかき出してくれと言われ、何を言っているかわらかない状態。 内装の傷凹みに関してはアオミグローバルの仕様内とのことで庇の垂れ下がりと柱の倒れ水平は直らない。 結局屋根の飛散と雨漏りが心配なので屋根のフルリホームすることに、結果安く購入しても高い金額になった。 本当に最悪な会社です。 買って後悔しかない。 裁判の準備をしています。 SNSで調べると被害者が大勢います。 被害者を募り集団訴訟の準備をしています。 それを伝えると営業の小林はこちらは問題ないとの強気の回答! 喧嘩うっているとしか思えない! せっかく買ったのに気分が悪い! 最後に小林の注文ミスであまったドア2枚壁材を引き取るように言ったけどお客の方で処分しろとの回答!不法投棄で警察に訴えると言ってもどうぞと言うしまつ! これ以上被害者をだしてはいけません。アオミグローバルはやめましょう!先に全額入金はやめましょう。 これでは検査には合格できないお金払えないクオリティー!
匿名さん
2026/03/18 15:11:59 削除依頼
日本生活協同組合連合かな?(生協)
匿名さん
2026/02/24 19:24:22 削除依頼
ここのクチコミを購入前に拝見していれば…と購入後の今切実に思っています。

関西圏で他に同商品を販売している貿易会社が他にも多数あります。

悪い事言わないので
こちらの会社からは購入しない方が良いと思います。

購入前の皆さんに
声が届く事を願っています
やしこばさん
2026/01/13 08:11:07 削除依頼
グーグルマップの口コミより(口コミが消されない様に証拠としてスクショしています)

契約前までは丁寧な対応で安心して契約しました。

が、契約後は連絡が激減。不安な日々を過ごしました。
さらに予定していた工事の日程も2週間遅延すると急に連絡がきて、そこからさらに、まだ材料が揃わない、と延期に。
1日で終わるかわからないと連絡が急に来て、それは困ると伝えると であればやっつけ仕事になる、夜中までかかる と脅しの様に言われました。
結局朝から20時には完成したが、完成したプレハブには壁や床に複数の穴や隙間があり、そこから冷たい風が入り込んだり、虫が侵入したりと、快適さに大きな影響がありました。
見た目にも美観を損ね、機能的にも問題が多く、特に床は歩くたびに揺れ、ギシギシと音が鳴るという始末。
結果として、床と壁、天井の修繕に余計な費用もかかり、対応にも大きな不満が残る結果となりました。
このような経験から、今後検討される方には、十分ご注意いただきたいと思います。 以前ここに同じコメントを投稿しましたが、消されていました。
やしこばさん
2026/01/04 09:09:00 削除依頼
ヤフーマップのレビューより原文のまま
※2026年1月4日時点(削除される可能性があるため記載)


後悔しかない! 新品のプレハブ2連棟購入しました。
契約前は愛想良くて感じがいいなと思ってましたけど、契約、入金後は驚くほどいい加減な対応でした。

まずプランの図面は注文と違うものがきて何度も手直し、工事日程も約束していた日の前日に2週間遅れるとメール連絡がきました。
再度決めた工事日に仕事を休んで待っていたら朝9時頃に業者から連絡きて今日は行けないと当日ドタキャン。
明日は朝から行きますと言っていたので待っていると来たのは昼の2時頃、きて作業始めると材料が足りないと工事ストップ! 別日に再度材料搬入して再開したら夜中の1時までやる始末、近所迷惑も考えていない。
次の日プレハブを確認するとガラスは反対に付け柱は倒れ水平に建っていない、オプションで6mの庇をつけたが真ん中の部分が垂れ下がり、雨漏りして床はびしょびしょ、壁は隙間があり外から見える、内装の天井、壁は傷凹みだらけで、屋根はペラペラのトタン板が1枚乗っているだけで人が乗ったところが凹み雨水が3.4センチ水溜りになり台風がきたら飛ばされそう誰に見せても程度の悪い中古だと言われ最悪だった。
指摘をしたらキリがない品物! 雨漏りヵ所を探す為に内装のジョイント部(雨漏りヵ所)のカバーを外したら、それが原因で雨漏りしたと言われ改造と見なし保証は出来ないことを通達さらた。
こっちのせいで雨漏りしたと言われてありえない。屋根屋さんにみせたら、これは屋根材ではない(ペラペラのトタン板)と言われました。
屋根も隙間だらけでクレーム入れるとコーキングで補修しかできない、屋根の水溜りはお客様自身で屋根に上りかき出してくれと言われ、何を言っているかわらかない状態。 内装の傷凹みに関してはアオミグローバルの仕様内とのことで庇の垂れ下がりと柱の倒れ水平は直らない。

結局屋根の飛散と雨漏りが心配なので屋根のフルリホームすることに、結果安く購入しても高い金額になった。 本当に最悪な会社です。買って後悔しかない。 裁判の準備をしています。SNSで調べると被害者が大勢います。 被害者を募り集団訴訟の準備をしています。それを伝えると営業の小林はこちらは問題ないとの強気の回答! 喧嘩うっているとしか思えない! せっかく買ったのに気分が悪い!
最後に小林の注文ミスであまったドア2枚壁材を引き取るように言ったけどお客の方で処分しろとの回答!不法投棄で警察に訴えると言ってもどうぞと言うしまつ! これ以上被害者をだしてはいけません。アオミグローバルはやめましょう!先に全額入金はやめましょう。
これでは検査には合格できないお金払えないクオリティー!
ディックさん
2025/12/18 23:27:14 削除依頼
ヤフーマップの口コミより

ちなみ他の方が書いている、インディードの”インディードの口コミでの質問と回答”は4件あった痕跡はありますが、どうやら削除されてますね。


2025年10月14日
購入後に非常に困った経験をしました
私はアオミグローバルでプレハブを購入しましたが、設置直後から雨漏りが多数発生し、建物として使用することが難しい状況になりました。
自分でできる範囲の修繕として、気付いた隙間すべてにコーキングを施しましたが、雨漏りは改善されませんでした。
私の見た限りでは、雨仕舞いや構造の部分に根本的な問題があるように感じられます。 現状を伝えたりしましたが、対応が非常に残念なものでした。
特に、意見を伝えた際に逆に感情的な対応を受けた印象があり、誠実な企業対応とは感じられませんでした。
この結果、建物として使用できず、最終的には国産の整備済み中古コンテナへの建て替えを検討することになりました。
本当に残念で、数百万円単位の追加費用が発生し、大きな後悔が残っています。 これから購入を検討される方には、事前に実物の確認や施工品質、アフター対応について慎重に確認されることを強くお勧めします。
アオミグローバル被害者の会さん
2025/11/25 13:43:37 削除依頼
小林さん
インターネット上に

「2代目がドラ息子過ぎる。ここは本当にお勧めしません。」

という内容が書かれている件について、私は非常に強い不快感を受けています。
このような人格を貶める表現や、根拠のない評価を公の場に書かれることは看過できません。

もしその主張に事実の根拠があるというのであれば、具体的な内容を示してください。
根拠のない誹謗中傷であるなら、速やかに訂正・削除を求めます。
これ以上同様の発信が続く場合は、記録のうえで然るべき対応を検討します。
小林さん
2025/11/25 13:40:36 削除依頼
小林さん

ご指摘の件についてお伝えします。
その口コミを書いたのは私ではありません。事実と異なる決めつけで断定されるのは非常に困ります。

もし根拠があるのであれば、具体的に示してください。根拠のない推測での非難はやめていただきたいです。

こちらとしても必要であれば、事実に基づいて対応します。
小高ですさん
2025/11/11 16:17:29 削除依頼
10/12 20:42:44 日曜日の夜にこのサイトに来て、いやがらせ口コミ書くとか、どんだけ暇なんだよw
ジョシュさん
2025/10/12 20:42:44 削除依頼
インディードの口コミでの質問と回答より....


★もしあなたが責任者なら、株式会社アオミグローバルをより良い職場にするために何をしますか?

〇2025年9月22日 に質問
顧客を騙さないように教育します・
下請け業者にも徹底的に教育していい加減な組み立てを行わないようにさせます
そのせいで会社には毎日クレームの電話の嵐です。
2025年9月22日 に回答

〇株式会社アオミグローバルの面接を受ける人に何かヒントやアドバイスはありますか?
2025年9月22日 に質問
面接に行けば採用はもらえますので安心して下さい
しかしクレーム対応の電話対応にはホント疲れますよ
全国に被害者がたくさんいるので・・・
2025年9月22日 に回答
ジョシュさん
2025/10/12 20:37:02 削除依頼
届いたものは仕様と異なる、そのことで電話するも、折り返し電話がない、
結局、届けたもので間違いないと押し切られました。

直接取引で出荷前製品を確認できない方は全額振込みでなく
半金振込みとか対策された方がよいでしょう。

以下、求人検索のインディードより従業員の口コミ転載です

https://jp.indeed.com/cmp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB-1/reviews?fcountry=ALL

2025年9月22日
ホント最悪な職場でした
営業職
大阪府
酷いの一言です
毎日顧客からのクレームの電話対応に追われます
そのため新居お客の対応も適当になります
電話では適当に誤魔化して電話を早く切るよにしていました。

人間不信になる 普通の会社には行けなくなる


2025年9月19日
本当に酷いです後悔しかない
テレホンアポインター
大阪府
利益は何事にも優先する体質です
お客が損をすることは会社にとって利益になります
そのため訴えられることは何度も有るため 訴えられることに慣れてきます
やーみさん
2025/10/03 00:43:38 削除依頼
アオミグローバル法務部さんへ

社会的信用を著しく毀損するものですとはよく言えたものですね!
悉く、貴社との双方合意の上で送金したもので、その後
組み立て直前での、打合せ内容と異なる設計内容変更、極端な雑施工など、到底あり得ないし認められることは出来ないことです。

事業(法人、または個人事業主)とは、ある一定の『モノやコト』を不特定多数の方に認められて信用が蓄積されると自負しています。

そのことで、虚偽の内容は一切なく、これは真実ですので『 風説を流布したり 』などは
御座いません。


よって、推測ではありますが、内容削除は何方もしないものと思われます。
アオミグローバル被害者の会さん
2025/09/25 11:09:54 削除依頼
【私の体験の共有と注意喚起】
2025年2月、アオミグローバルから(プレハブ住宅)を総額約350万円以上で購入し、前金で一括支払いしました。
その後、見積記載の納期から約5か月遅延。納品物には、
・壁体の可視の隙間(屋内外の光が通るレベル)
・風雨の侵入が確認できる状態
・搬入時点での赤錆・仕上げ塗装の必要性
・屋根トタンが1週間で剥離し道路側へ飛散しかけた事象(事故につながり得る危険)
・現場清掃不十分により、落下したビスで自家用車がパンク
など、品質・安全面で深刻な問題がありました。

連絡・補修の経緯として、メール及び電話で対応を依頼。アオミグローバルの手配ミスの作業がストップするのを回避のため、結果として約30万円の追加負担が発生しました。
さらに、領収書の発行依頼を複数回行いましたが、現時点で未発行です。支払いと帳票の整合を重視しており、所轄税務署へ相談を検討しています。
以上は私個人の実体験と確認できた事実の記載です。購入を検討される方は、契約条項(納期・仕様・瑕疵対応・清掃範囲)と領収書の確実な受領、および施工後チェックリストの事前取り決めを強くおすすめします。
私は本件について法的手段の検討も進めています。

また本文章には実体験のみを記載しておりますのでアオミグローバルに対する名誉毀損につながるような文章は含まれておりません。

また2025/09/20 16:19:08  の文章につきましてはjpnumer様に削除依頼を既に出しております。
アオミグローバルさん
2025/09/25 08:59:11 削除依頼
アオミグローバル様におかれましては、被害者の方にご意見を述べられる前に、まずはそのような被害が発生しないよう、確実な対応を講じられることが最も重要かと存じます。
これまで御社の対応により不満や不信感を抱かれたお客様が相当数いらっしゃるのではないかと拝察いたします。

また、問題が発生した際に御社と連絡が取りにくくなったり、お客様からの訴えが十分に受け止められないままになってしまう点につきましては、企業として改善すべき深刻な課題であると考えます。

まずはお客様に不信感や不満を抱かれることのないよう、真摯に対応の在り方を見直されることが先決かと存じます。
アオミグローバル法務部さん
2025/09/24 11:32:03 削除依頼
貴殿らがインターネット上に投稿した当社(依頼者)に関する口コミは、事実に反する内容を含み、依頼者の社会的信用を著しく毀損するものです。
これらの行為は、刑法上の名誉毀損罪(刑法230条)および民法上の不法行為(民法709条)に該当する可能性があり、損害賠償請求や刑事告訴の対象となり得ます。
よって、直ちに当該投稿を削除されるよう要求いたします。万一、削除が確認できない場合には、発信者情報開示請求を含む法的手段を速やかに講じる所存です。
アオミグローバル被害者の会さん
2025/09/20 16:19:08 削除依頼
アオミグローバルから購入して本当にひどい目に有っています 約束は全く守らないお陰でこちらが負担しなくてもいい金額 30万程度負担を強いられましたこれはアオミグローバルの手配ミスを 施主が被った形となります。 お金を前金で一括支払いだったので少しおかしいなと感じていましたが 営業トークに乗せられ支払ってしまいました 支払ったら最後 必ず後悔します 他の方は裁判で争っているようですので その気持ちよく分かります私もとんでもなく被害に有っていますので 私も起訴を起こして受けた被害を補償してもらいたいです また350万円を超える金額を払っているににも関わらず領収書を何度催促しても発行してくれません これは社内的に発行できない何らかの問題が有ると考えられますのでとてもまともな会社では無いと判断出来ます。想像ですが脱税の可能性も有り発行出来ない物と考えられますので大阪の”南税務署”に相談をしてみよと考えます。 また見積に記載されている納期から5ヶ月遅れで出来上がったコンテナは”雨と風を通す素晴らしいコンテナハウス”です ハウス内と屋外でジャンケンが出来るくらいの隙間が空いています 冬は冷たい風がガンガン入って来ることでしょう、 資材は搬入時点から赤錆が発生しており組み立て完了時に塗装が必要と感じます また組み立ては品質より更に酷くとてもお金を払って組み立てた物とは思えません 建設業関係者に見てもらった結果素人でももっと丁寧な仕事をすると指摘をされました またオプションの三角屋根は更に酷く組み立て完了から1週間でそよ風でトタンが剥がれ 道路に飛んで行き事故が起こる所でしたもしトタンが道路を歩いている小学生に当たったらと考えるとゾッとします、その後に補修をさせましたがその仕上がりも酷いものでした。 そこら中にゴミを散乱させたままにされていた為ゴミの中のビスで車もパンク致しました。 アオミグローバルに関わると本当にひどい目に会います この文章を強い憤りと他の人への注意喚起を含めて文章にして
匿名さん
2025/08/03 13:32:12 削除依頼
対応も商品も期待を裏切られました

この中国人が経営する会社の対応と商品について、私の経験を共有させていただきます。

打ち合わせ中は担当は日本語で非常に丁寧で、返信も早く、時間をかけて打ち合わせをしてくれました。しかし、他の方のレビューにもあるように、入金後から態度が豹変しました。

入金から1ヶ月以上連絡がなく、こちらから催促してようやく返事が来ました。謝罪の言葉は一切なく、事務的なやり取りでしたが、ようやく納期が決まり、楽しみに待っていました。

しかし、届いた商品は指定した色や部材が全く異なるものでした。特に、指定した色とはかけ離れた物が届いたことには本当に驚きました。
また委託された運送会社のドライバーも、商品集荷時、対応したのが中国人で会話が成り立たず、納品書もないし、これで商品は本当によいのかと心配されました。


色や部品が足りないこともあり、その点を伝えたのですが、「送ったもので問題ない」の一点張りで、まったく対応してもらえませんでした。その後も何度も連絡を試みましたが、担当者は不在とされ、結局連絡は途絶えました。

ヤフオクやグーグルマップの評価は、悪い評価は消されるなど操作されている可能性があり、当てになりません。このサイトの評価こそが真実です。私も事前にここを見ていれば、購入することはありませんでした。
雄さん
2025/07/19 22:27:42 削除依頼
予定は未定とはこのこと??全く話にならない・・・・この会社
内容を確定しても未定だな(*_*;

取引すれば、、、わかります�
匿名さん
2025/07/11 22:03:01 削除依頼
この会社の商品はヤフーオークションで落札購入が良いかもです。

商品内容と殆ど違うのサービスや商品スペックで、ヤフオクでは商品や対応の満足度を評価でジャッジできることが良い点です。

アオミの担当者は『交換や返金など希望に答えるので、評価の差し替え』を言ってきますよ。。。

超アホくさい・・・
詐欺被害者さん
2025/07/08 22:31:47 削除依頼
アオミグローバルの詐欺被害者が多い
ヤフーや楽天やジモティーにも出品してます。
皆さん高額の追加料金や依頼内容無視や返金未払い等多数被害者がおられます。
消費者庁と消費者センターに届け出し警察に詐欺被害届出しましょう。
件数が多ければ立件されることもあります。

追伸、他名義(店名)での出品にもご注意ください。
中国企業はやっぱり信用してはいけません。
匿名さん
2025/07/05 22:15:38 削除依頼
私も、、、、やられました・・・

完全前金の会社は本当にやばいですね・・・・・・・

高額な商品では、手付金の30%程度、納期検品後に全額送金などが日本では常識ですよ

窓口の小林は記憶喪失か、アルツハイマーか痴呆症または認知症か?

これでやっていけるのでしょうか?????
二度と関わりたくない!!

民事訴訟レベルです。
怒さん
2025/07/03 18:28:11 削除依頼
最悪でした。
新品のプレハブ2連棟購入しました。
契約前は愛想良くて感じがいいなと思ってましたけど、契約、入金後は驚くほどいい加減な対応でした。
まずプランの図面は注文と違うものがきて何度も手直し、工事日程も約束していた日の前日に2週間遅れるとメール連絡がきて再度決めた工事日に仕事を休んで待っていたら朝9時頃に業者から連絡きて今日は行けないとのこと。明日は朝から行きますと言っていたので待っていると来たのは昼の2時頃、きて作業始めると材料が足りないと工事ストップ、再度材料が搬入して再開したら夜中の1時までやる始末、近所迷惑も考えていない。次の日プレハブを確認するとガラスは反対に付け柱は水平に建っていない、雨漏りして床はびしょびしょ、壁は隙間がありそとから見える、内装の天井、壁は傷だらけで屋根は人が乗ったところが凹み雨水が3.4センチ水溜りになり誰に見せても程度の悪い中古だと言われ最悪だった。クレーム入れるとコーキングで補修しかできない、屋根の水溜りはお客様で屋根に上りかき出してくれと言われ傷に関してはアオミグローバルの仕様内とのこと。
本当に最悪な会社です。
買って後悔しかない。
裁判の準備をいてます。
それを伝えると営業の小林はこちらは問題ないとの回答!
喧嘩うっているとしか思えない!調べると被害者がたくさんいます。
せっかく買ったのに気分が悪い!
最後に小林の注文ミスであまったドア2枚壁材を引き取るように言ったけどお客の方で処分しろとの回答!不法投棄で警察に訴えると言ってもどうぞと言うしまつ!
これ以上被害者をだしてはいけません。アオミグローバルはやめましょう!先に全額入金なのでどうしようもない。
匿名さん
2025/06/25 22:51:40 削除依頼
取引すればわかると思います。
前金での支払いは危険!
予定通りの製品が届きません。

お絶対に勧めは出来ません。
匿名さん
2025/06/16 19:09:36 削除依頼
こちらのユニットハウス業者さんは、まずヤフーオークションで知って取引させて頂きましたが、フロントの小林さんは取り決めた内容をことごとくお守り頂けないようですね。メールも一方通行でこちらの質問に的確に回答頂けず、スルーされることが多々ありました。加工現場との板挟みにあっているかもであいまいなのかもです。ヤフオクは現在は全て出品取り消しているようです。こちらの送金金額はOP込みで140万程度となります。

完全に全額前金制で見積書が契約書との事で業者さんは、やり取りして、代金をお支払いした内容オープションは一切付けて頂けず、あげくの果てに全く当て外れの図面を送ってきて、呆れてものも言えません。

やっと送られて来た製品部材は『屋外に放置してあっった』とドライバーさんに聞き、その際、集荷大型トラックも4台も重なり、検品検収の伝票1枚も無かったと言うことで配達時のドライバーさんも相当心配していました。

こちらはものわかりが良い方と思いますが、このような経験は初めてで、企業理念として最低限の信用・信頼などは無いのでしょうか。非常に残念な会社さんでした。
匿名さん
2025/04/18 14:02:41 削除依頼
おすすめしません。対応・品質ともに最悪でした。

ユニットハウスを設置してもらいましたが、契約までは丁寧だった担当者(小林さん)が、契約後は急に態度がそっけなくなり、連絡も遅れがちに。納期も大幅に遅れました。

やっと設置されたかと思えば、完成したユニットハウスはあまりに酷い出来。
・雨漏りあり
・複数の隙間から虫や雨が入り込む
・床は歩くたびにギシギシと音がする
・壁が非常に薄く、外の声も中の声も筒抜け

本当に残念です。

これからユニットハウスを設置しようと考えている方には、慎重に業者を選ぶことを強くおすすめします。
匿名さん
2025/02/17 10:50:13 削除依頼
電話がありました。
調べるとヤフーオークションのプレハブ業者の様でした。
匿名さん
2025/01/23 14:17:27 削除依頼
ありがとうございました。
匿名さん
2025/01/21 09:37:19 削除依頼
アオミグローバル 屠畜機械
志水copさん
2024/12/18 15:11:03 削除依頼
アオミグローバルさん
匿名さん
2024/12/16 12:56:42 削除依頼
ありがとうございました!!!
賛否両論ありますが、僕のとこはよかったです!
岩西光國さん
2024/12/12 14:51:17 削除依頼
口コミ投稿でカーペットサービスみたいで、投稿しました。
山口県岩西です。ありがとうございました。
匿名さん
2024/12/08 01:30:24 削除依頼
国産ユニットハウスの中古買った方が安くて安全で綺麗で丈夫
いらなくなったらまた中古でも売れる
中華ユニットは移動もできない剛性で買取してもらえないので数年でゴミになります
匿名さん
2024/11/16 11:54:01 削除依頼
アオミグローバルでユニットハウスを契約施工される場合は注意して納得の上契約される事を指摘しておきます。最初に電話でのやり取りは丁寧に対応してくれます。設置施工については他の口コミに書かれている様に日本人の施工業者の場合は良いのですが、中国人の施工業者の場合は仕上がりが汚く細部の出来が適当で施工にかかる時間も適当です。当初一日で作業完了すると言われていたのが丸々二日かかりました(一番小さいサイズの物です)おまけにシャッターの隙間が大きいのでセキュリティーの為詰めて欲しいのと駐車スペースが一日使えない分の損失についてクレームを入れると、大変ご迷惑掛けましたつきましてシャッターの調整補修とお詫びとしてユニットハウス内の電気配線をサービスさせて頂きますので日程調整が出来次第連絡しますと来ましたが、既に二か月が経ちますが未だに連絡ありません、何度か連絡しても調整し連絡足ますの繰り返し。中国人の会社なので諦めるしかないです。アオミグローバルと契約する場合はこの事理解して契約して下さい。
自営業者さん
2024/09/22 00:05:29 削除依頼
店舗移転で依頼したのですが
先払いで支払い後の対応がひどく何度も適当な対応でとぼけてばかりで
料金だけやたら追加請求して
まともに話が進まず4か月経っても工事かいしまでの状況にならず

設置キャンセルしたのですが1年経ってもいまだ467万円返却しない。
こちらのお金なのになぜか条件を付けてくるアオミ側弁護士も同じく自分の書いた書面ですら次の書面で内容が違う詐欺に加担しております。

他の評価でも遅れや設置不良等のトラブルでの対応がずさん追加請求など
SNS通じ5名被害者と状況のやり取りしてますがどこも不安とのことでご連絡いただいてます。
火消対策で口止めなど裏で評価の削除等条件で対応の方は多いと思いますので
中国企業は信頼しない方が良いです。
安く提示してますが追加料金は全員いわれてるので元から搾取想定での悪質な商法です。
国内の建築法や商品取引法も無視してますのでご注意ください。
匿名さん
2024/09/08 22:38:19 削除依頼
まず他社より値段が高い。報告連絡がない。施工開始が何度も遅れる。施工業者が素人レベルで雨漏れ多発。後悔しかない。
匿名さん
2024/06/25 13:34:53 削除依頼
いい会社でした。ありがとうございます。
匿名さん
2024/06/11 14:11:40 削除依頼
プレハブハウスの会社

酷い?コメントありますが普通に建ててくれましたよ。
落花生さん
2024/05/15 18:23:16 削除依頼
詐欺ですね。
1)2024年4月プレハブ注文した、結局1週間納品遅れ
2)納品時屋根の1番大き柱は1本足りない、でも無理やり設置した
3)設置は昼ぐらい始まり、夜8時まで、見えなくなったので、強引に終了した
4)2日後、雨で雨水大量漏れ、床·マット浸水。バケツ5個でも間に合わなく、徹夜で5分おき溜まった水捨てていた。
5)朝連絡したが、直ぐ対応してくれず
6)その他物の浸水や壊れがあり、随時報告した物の継続無視
7)電話出ずに、メールで何通連絡すると、対応可能な日を調整中と...
8)3日後また雨降ると言っても、無視
匿名さん
2024/02/15 09:53:24 削除依頼
ユニットハウスでお世話になりました。担当も良い方で助かりました。またよろしくお願いします。
匿名さん
2024/01/04 17:21:30 削除依頼
契約書を作らず注文内容をあとから変更して追加料金を搾取されます。
建築士に確認済み
基礎工事担当会社にも確認済み
かってにオーダー内容を変更され元の内容だと高額になるので追加料金請求されます。
契約書は見積もりでなく作っていただき交渉時は録音しておきましょう。
営業担当以上の責任者は出てきません
中国人社長は窓口に出てきません
他の口コミで質問したのですが第3者の前で説明もできない企業でそこの口コミ消されました。不都合があるようです。
搾取詐欺にあわないようにご注意を。

口コミを書く

名前(任意)
メールアドレス(任意)
口コミ(必須)
        ※クチコミ削除の基準はこちらをご覧ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセス急上昇電話番号一覧

悪質ネット回線業者 株式会社 アイヴィジット 国民年金窓口 AU光勧誘 悪質光回線業者 0366262110 0342147286 不審な迷惑電話 大阪ガス 0368515547 0726000412 0463224410 不動産投資の営業 0280787202 0524335704 0345895105 0345895111 クレディSaisonカード営業 0280787184 0342147197 0114623153 0962005736 0344057788 0279251820 0345895112 0344114166 0948263703 0270299817 0969590363 0726674625 特殊詐欺(架空請求詐欺)電話番号 0236228607 0363615984 0592933872 0345895103 0273103926 0166649865 0344640311 0366759684 0368976158 0279251819 0368224253 ファミリーマート 新橋日比谷通り 0279251821 0649671987 0343765673 0988268576 0948263588 0977831398 0889652803 (迷惑営業)イーサービス さすらいのカンテキ TOKYO 高円寺店 A富津市・新富・大貫駅前・富津中央インター前・竹岡X24受付センター なかの 0457298280 0351175636 KDDI代理店(確認済み) 0359980173 0345895113 0829576353 株式会社WINEX ファミリーマート神戸脇浜海岸通 0268672762 台湾料理吉源 アイトップ 0270322885 在外公館からの中継専用電話 0222627411 コリアンダイニングKogiya 藤井寺店 イオンフィナンシャルサービス株式会社 0768521557 株式会社聖文新社 0355560891 0527702392 0558522724 タイラックス 24(Thai-lax) 富山市役所市民生活部 市民課管理係 セブン‐イレブン 神戸水木通5丁目店 居酒屋オウルバル(OWLBAR) 0357104961 広島共和物産株式会社高知営業所

新着口コミ

09082427953(2026/11/03 19:37:24)
「【東京ガス】ガス料金のお支払いが確認できません。本日中にご対応ください。」とSNSで届きました。URLはクリックしないように。詐欺です。
07020045155(2026/11/03 19:34:35)
禿糞中国人 本気気付
08001008593(2026/11/03 19:30:53)
先ほど69歳以下の方に太陽光パネルを工事無料で設置、電気代が安くなりますって高齢男性の声で電話がかかってきた。 執拗にこちらの年歳を聞いてくるので、何故教えなきゃいけないんだ?と言ったらしどろもどろ。 会社名を聞いたら、中部総合窓口って会社だって笑
08062694073(2026/11/03 19:29:17)
オリコカード期限切れ間近だって… 持ってないし! 当たる可能性低いの選ぶなんて詐欺師としてもレベル低い!
08033269123(2026/11/03 19:27:34)
53
07023718057(2026/11/03 19:26:40)
東京ガスを名乗り料金未納の通知メッセージが来た。 東京ガスと契約していないので、フィッシング詐欺確定。
08072689348(2026/11/03 19:25:47)
不動産
05052912384(2026/11/03 19:25:42)
インターネット回線総合窓口です。ソフトバンクの携帯をお使いの方へインターネット Wi-Fi利用確認のご連絡となります。お電話口の方のご名義で Wi-Fiのご契約がある方は一応ない方は 2を押してください。 突然のお電話失礼いたします。インターネット回線総合窓口です。ソフトバンクの携帯をお使いの方へインターネット Wi-Fi利用確認のご連絡となります。 お電話口の方のご名義で Wi-Fiのご契約がある方は一応ない方は 2を押してください。 ご利用ありがとうございました。 と、なります!
08085321235(2026/11/03 19:24:16)
簡単にやれる
07041085544(2026/11/03 19:24:12)
住友林業の営業
09097121751(2026/11/03 19:24:00)
東京ガス停止かー、 詐欺師よ、田舎者なめんな! プロパン最強 東京に住んでみてぇなーw
0120929860(2026/11/03 19:23:27)
フリーダイヤルや050などのIP電話には出ない事にしてます!最近は固定電話番号は掛けて来る地域が大体分かるので極力受けますが…後は着信拒否設定します。
08057955276(2026/11/03 19:20:55)
【Apple】App Store購入分の返金がまもなく完了します。内容をご確認ください Androidユーザーの自分のところにも来たので詐欺です
08000809743(2026/11/03 19:19:28)
くっそー08000809743 なめとんのか、アホ。 詐欺電話かけて親がなくぞ。 11/4.19:00にかかってきた。
09075313286(2026/11/03 19:19:26)
【東京ガス】ガス料金の未払いがございます。速やかにお支払いください(停止番号 IE4G5B) 詐欺です。
07038415632(2026/11/03 19:15:34)
Apple、App Store購入分返金がまもなく完了しますとショートメールがきた。 詐欺メールです。
09075178403(2026/11/03 19:13:44)
ガスの延滞 ショートメッセージ
0120274445(2026/11/03 19:12:24)
怪しい電話です。光回線の金額が下がると言う内容だったが、会社名や担当者名名乗らず、聞いても答えなかった。
05054972983(2026/11/03 19:11:43)
ドコモのキャッシュバック2万円の連絡。期限が切れるからだと。電話は信用出来ないから書面で送ってくれと伝えたら、ショートメールで送るので手続きをしてほしいと。誰宛の電話を確認すると自分の名前はあっていた。最近色んなところで情報が漏れているから信用出来ないからdocomoに確認すると伝えたら、聞いても別部門だからわかりかねないと。書類の記入事項を聞いたらわからない。書類に関しては別の人間から電話をかけると。そんなわけないだろ、信用できないと伝えたら、何度も電話が途切れ途切れで最終的に電話を切られた。
09038931946(2026/11/03 19:11:43)
誰かわからない
08096294517(2026/11/03 19:11:31)
東京電力の新しい料金プランのご案内…という、いわゆる勧誘の電話です。
08021510320(2026/11/03 19:10:43)
詐欺です
0643188372(2026/11/03 19:10:20)
エース/投資用不動産の営業
08001700187(2026/11/03 19:09:16)
電話に出ましたが直ぐ切れました
09073479662(2026/11/03 19:07:00)
あきらかにAIで作られた音声で折り返し電話をくれと留守電あり。怪しさ満点
07038403398(2026/11/03 19:06:00)
【東京ガス】ガス料金のお支払いが確認できません。本日中にご対応ください(確認番号 O8V7TN)

口
コ
ミ
を
書
く

ペ
ー
ジ
の
先
頭
へ