電話番号0927203633/092-720-3633の基本情報
| 市外局番 |
092 |
市内局番 |
720 |
加入者番号 |
3633 |
| アクセス回数 |
3047 |
検索回数 |
604 |
口コミ件数 |
22
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
固定電話 |
番号提供事業者 |
NTT西日本 |
| 地域 |
福岡 |
事業者 |
株式会社 晴活堂 ▼詳細を見る |
電話番号0927203633/092-720-3633の事業者詳細情報
|
|
| 事業者名称 |
株式会社 晴活堂 |
| 業種 |
健康食品の通信販売業務 |
| 住所 |
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−22 |
| 問い合わせ先 |
0927203633 |
| 最寄り駅 |
|
| アクセス |
|
| 公式サイト |
https://seikatsudo.com/ |
電話番号0927203633/092-720-3633の地図情報
0927203633/092-720-3633の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 気を付けて!さん |
| 2026/04/24 08:36:18 |
|
|
晴活堂が悪徳会社という口コミを確認するべきだった。
健康食品を1年以上飲んだのに、健康診断のいくつもの数値がとても悪くなった。
この健康食品を飲むのをやめてから、やっと元の正常な数値に戻ったが、大変な思いをした。
営業電話で血圧が下がるとか、脂肪が取れるとか、薬事法違反の話を平気でしてくる。
パンフレットには、がんが治ったなどのお客様の声が書いてあるが、本人の名前はなし。勝手に話を作って書いているに違いない。
| 悪徳会社!さん |
| 2026/03/22 12:35:07 |
|
|
(株)晴活堂の口コミ評判の共通点は悪徳会社!ですね。
高齢者を狙って、電話で健康食品を売りつける迷惑千万の会社。
数年前にラジオでお試しを買って商品の購入は断りましたが、その後も何度も電話がかかってきます。
世間話からはじまり気を許したところで、豹変して健康食品を強引に押し付けてきます。
商品を買わないと、心筋梗塞やがんになるとか、長生きできないとか脅してきます。
根負けしてその場は注文しましたが、すぐに会社へ直接電話をして解約し安心したところ、数ヵ月してまたこの会社から執拗な営業の電話がかかってきて、終わりがない異常な会社です。
二度と電話がないように、個人情報の悪用をされないように、消費者生活センターや消費者庁へ状況を電話した方がよいです。
| 匿名さん |
| 2026/03/21 08:55:32 |
|
|
(株)晴活堂は、評判口コミでも詐欺まがいの会社だとよくわかります。
高齢者を狙い電話で、健康食品を強引に売りつけるかなり悪質な会社です。
口八丁の営業員が親しげに話しかけてきて、心配そうに体の悪いところをいろいろ聞いてきます。
こちらが膝が悪いというと、(株)晴活堂の「七壮活歳」を飲まないと歩けなくなるとか、
血圧が高いというと(株)晴活堂の「晴活深海鮫」を飲まないと心筋梗塞や脳梗塞になると脅して、強引に売るつけてきます。
人の弱みに付け込んで、断っても断っても電話を何度もかけてきます。
再勧誘の禁止ですよね。と言ってもまた時間が過ぎるとまた平気でかけてきます。
クーリングオフ内に解約を伝えても、担当者からまた電話がかかり無理やり解約しないように説得してきます。
対応策としては、はじめから知らない番号の電話に出ないとか、証拠を残すために録音をするのも大切です。
そして最寄りの消費生活センターへ必ず電話をしてください。
言葉巧みな営業に、普通の人は太刀打ちできません。
| 匿名さん |
| 2026/01/01 14:48:21 |
|
|
詐欺か分からないけど、7箱13万ぐらいのよく分からない健康食品の請求書が来てた。詐欺なら辞めろ。迷惑。皆んなも関わらない方がいいよ。
| 匿名さん |
| 2025/11/28 19:42:28 |
|
|
今朝、電話あり、1年分深海鮫を購入するとお得と129,600円の支払いと言われました。1年分も家に置いとけないと言ったら、では、プロポリスはどうかと、プロポリスは3個92,340円で、かなり高額。
あー言えばこう言うで、どんどん違う話になり、高齢ではないけれど、断り切れませんでした。
| 匿名さん |
| 2025/03/28 00:06:28 |
|
|
高齢の母の自宅で高額の分割払いの明細を見つけて
止めてもらおうと電話すると、「担当に代わります」と言われ、通販で担当がいることにまずびっくり。
担当の方が「〇〇さん(母の名前)とは仲良くしてもらって」と、友達のように家のことを何でも知っててまたびっくり。
高齢者の寂しさや軽い痴呆に付け込んでいます。返品しましたが支払いは残りました。
ネットで調べても詳しい情報がないので、電話で高齢者に的を絞ってセールスしてるんですね
| 山田太郎さん |
| 2025/01/21 18:49:31 |
|
|
晴活堂から大きな封筒に入ってパンフレットと深海ザメの60粒入りと払い込み通知書が届きました買った覚えが無いので詐欺だと思い警察に連絡返品して下さいとの事でした市の生活センターと県の生活センターへ連絡電話してみて下さいとの事で電話したら業務提携している会社から発送の連絡がきたから送ったとの事返品しましたが送料はこちらもちだ色々調べたらとんでもない詐欺会社じゃね~か年寄り専門に騙してる
| サンタさん |
| 2025/01/20 10:48:12 |
|
|
どこから調べたのか家に電話がきてあ~またなんかの営業電話かと思って半分上の空で聞いてたらパンフレット送りますと言って電話切ったら数日後深海ザメの60粒入りが払い込み通知書と一緒に届きました、一応警察に連絡し対応を仰ぎ県の生活センターに連絡し返品しました郵送料250円かかりました他にも色々やってるみたいですよ
| 匿名さん |
| 2023/07/21 23:40:42 |
|
|
| 匿名さん |
| 2023/07/21 23:14:32 |
|
|
高齢の父がラジオを聴いてお試しサプリメントを頼んだのですが
1つだけでも12960円もするのですが6ヶ月分を買えと最初からしつこく勧めてきました。
父は商品が気に入ったので1つ購入したところ高額なので今は買えないと言っても何度もしつこく電話してきて6ヶ月分を買わせようとします。
必要ならこちらから電話するので電話してこないでくださいと言ったにも関わらず次の日もかかってきました。
本当に迷惑です。
| 匿名さん |
| 2023/03/23 15:04:57 |
|
|
うちの高齢の母もやられました。七壮活歳1、萬樹泉、プロポリス晴活、等々14万円分もいきなり注文するわけない。オペレーターは百戦錬磨です。勝手に送ったとは認めません。同じ目にあった方、消費者センターにも通報した方がいいと思います。わたしは通報しておきました。高齢被害者が増えないように何かできればと思います。
| minさん |
| 2023/02/03 21:43:07 |
|
|
騙された。85歳の父が、晴活堂の人に騙されて、買わされました。最初は1万4千円が14万で請求されました。父が、動揺して私も、頭の中が真っ白になりました。
皆さん、年寄をターゲットにした、電話勧誘販売に気を付けて下さい、この会社本当に最悪です。
もし来たら絶対断って下さい
| 匿名さん |
| 2023/01/13 11:10:07 |
|
|
| Yさん |
| 2022/06/19 18:25:32 |
|
|
私の父も信じて買ってました。会社名を調べたら、ここに辿り着いて父が買ったものは、青汁と足の関節のコラーゲンの錠剤で明細見たら15000円と明記してありました。今後また買うんじゃないかと心配です
| 匿名さん |
| 2022/05/04 13:20:34 |
|
|
私の祖母が送りつけ商法で13万払わされました。悪徳です。
| 危ないさん |
| 2022/03/19 11:50:17 |
|
|
高齢の祖母に鮫肝油1年分買わせようとして
私から断ろうとした所、祖母だと勘違いしてるのか自分の母はこれでガンや高血圧が治っただとかわけのわからない説明。
まだ配送前なのに配送を止めてくれって言っても送り返せばいいとか訳の分からない言葉でまくし立て、
最終的に電話一方的に切られたりタチが悪いです。
| 匿名さん |
| 2022/02/24 13:32:12 |
|
|
健康食品のコールセンター。
義母が購入していて、さすがに多いなと思って電話しましたが
心良く返品対応してもらいました。
今後の商品の発送は、私を通してくださいと伝えると、そこも了承。
また、「定期配送はしていない。商品を勝手に送るようなことはないので安心してください」とも言われてました。
口コミ見てたら心配になりましたが、実際に掛けてみたらそんなことなかったです
| 呆れた!皆さん 気を付けて!さん |
| 2022/01/31 01:46:26 |
|
|
高齢者に 高額の商品を 1年間分 送りつけてきて
家族が いくら 断っても
別居なのを知っているので
1人暮らしの高齢者相手に
電話で 巧みに 話をして また 買わせる。
偽善者です。
高齢者 相手に 1年間分も 送りつけてきて
最低です。
最近 さすがに 父も断ったら 脅してきたそうです。
恐喝 販売する会社です。
本当に みなさん 気を付けてください。
| 匿名さん |
| 2021/11/25 21:21:24 |
|
|
高齢者相手に高額商品を売り付けるたちの悪い会社。
ラジオでお試し価格で買ったが最後、その後は何万円の請求額の成分もよくわからない健康食品が送り付けられてきます。
| 匿名さん |
| 2021/09/08 11:10:38 |
|
|
義母はこっそり買っていました。物は隠していた。
ホームページを見ると成分表も何もない。商品があるだけ。ピーターの顔がある。
それで信用させているのだろうか?
営業の電話が来て、もうなくても大丈夫なのでいらないと話している義母にしつこく言ってくるので、
私が変わって断って、もう二度と電話しないでといいました。
それでも何故要らないかと食い下がってくる。
マニアルがあるのだろうが、メンタル強すぎオペレーター!!
物忘れや、初期認知症のいる時間帯をねらって高齢者を食い物にしている。
せめて成分表と酵素を作る工程、ちゃんとした証明を表示しなさい。
偉そうに、あなたの健康を心配してるんですよ的な声で、コロナ禍で家にいる高齢者をねらって電話してきます。
| 呆れた!さん |
| 2021/06/24 11:39:52 |
|
|
偽善者 です。
高齢者をつかまえて
心配してるふりして
高額のサプリを売り付ける。
それだけではなく、
何箱も(1年分だと)送りつけてくる。
高齢者に、何十万もの商品を送ってくるなんて
ほんとあり得ないと思う。
| 匿名さん |
| 2021/03/10 18:59:30 |
|
|
頼んでもいない商品を勝手に送りつけてくる詐欺まがいの会社です。