電話番号0120366089/0120-366-089の基本情報
| 頭番号 |
0120 |
中間番号 |
366 |
加入者番号 |
089 |
| アクセス回数 |
23581 |
検索回数 |
4093 |
口コミ件数 |
106
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
フリーダイヤル |
番号提供事業者 |
NTTコミュニケーションズ |
| 地域 |
|
事業者 |
株式会社ライフイン24 ▼詳細を見る |
電話番号0120366089/0120-366-089の事業者詳細情報
|
|
| 事業者名称 |
株式会社ライフイン24 |
| 業種 |
コールセンターの運営及び代行業務 |
| 住所 |
東京都豊島区東池袋4-14-2 ワークスタジオ01ビル |
| 問い合わせ先 |
0120366089 |
| 最寄り駅 |
東池袋 |
| アクセス |
|
| 公式サイト |
http://lifein-24.com/ |
| 事業紹介 |
ウォーターサーバー(コスモウォーター)やポケットwifiの勧誘。 |
電話番号0120366089/0120-366-089の地図情報
0120366089/0120-366-089の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2023/03/19 09:13:19 |
|
|
引っ越したあとウォーターサーバーのキャンペーンの案内で電話が来た。
普通にキャッシュバック貰えてよかった。
| 匿名さん |
| 2023/01/10 18:04:44 |
|
|
何回か水廻りの勧誘を受けた。
キャンペーン内容はそのときは普通に良かったので、契約しが。
周囲が言うほどって感じかな?
| 匿名さん |
| 2022/08/15 23:31:15 |
|
|
03 6705 8469
ライフイン24
ウォーターサーバーにライフイン24のオプションが付いていたのも知らず、子供が契約。
引っ越しでウォーターサーバーは解約。
ライフイン24のオプション代、引っ越した後も一年半、引き落としされ続け、それに気付き電話したが、解約していないのでお金は返せないと言う。
今度はJ:COMに付けられていた、これまたライフインのオプション、Wi-Fiも契約時に2年継続すれば、オプション代21,000円は返金しますと。
2年過ぎても全く返金の様子は無し、電話するとそんな話ありましたかね?と言う感じ。
やっと返金すると言うが1ヶ月後だと。
1ヶ月過ぎても返金されない。また電話すると、手続きが出来ていなかったと。
ライフイン24
気を付けないといけない。
関わりを持たない様に。
| 匿名さん |
| 2022/02/23 23:37:23 |
|
|
深夜23時半に電話してくる非常識な企業なので即着信拒否しました。
| 匿名さん |
| 2021/11/24 08:48:44 |
|
|
テレアポの営業がかかってきた。
トイレや鍵などいろいろやってる会社みたいで契約書送ってもらった。
そしたらいがいと内容は普通だったけど、なんかあったときに当社が受けた損害を合理的に算出した額か売り上げの2か月だったか?のうち高いほうを違約金としていただくといった今まで経験した中でない契約内容だったので、青天井なきがして契約みおくった。
これでは100万稼いでも500万違約金請求されたらあっさり赤字だ。違約金は業者が決めるとかいう文言マジ気を付けたほうがいい。
てか、ここの口コミの多さと批判の多さに開いた口がふさがらなくなり終了した感じだが。
| 匿名さん |
| 2021/10/24 15:29:07 |
|
|
電話の向こうはいつもガヤガヤうるさく, 電話口の喋り方もだるそうだったり早口だったり, 音割れしていることもある。ここ大丈夫か?という第一印象はやむなし. 案内を断ると向こうからガチャ切りされ悪印象, 間違っても一銭も入れたくない.
| 匿名さん |
| 2021/05/31 18:57:11 |
|
|
引越し会社を契約した関係でインターネット回線の電話が掛かってきたのですが、他会社でWiFiの説明をすでに受けていたので、電話をかけてきた方にその説明された内容を話すと、半笑いで「そんな話聞いたことないですけど」というふうに言われ不愉快でした。質問するごとに小馬鹿にした様な言い方。他会社の方は実際にその話を聞いたので私に説明して下さったと思うのですが、、、?インターネット回線は必要なので契約しようと思っているのですが電話対応が残念でそちらでは頼みたくないと思いました。
電話をかけてきた方は男性でした。
| 匿名さん |
| 2020/12/27 15:29:59 |
|
|
完全な悪徳企業です。
「クレジットカードに関するアンケートをお答えいただいた方にウォーターサーバーを無料で設置できるキャンペーンのご案内です」 と言って電話をかけてきます。
無料という言葉で興味をひき、勧誘してきます。
実際はウォーターサーバー自体は無料でも、月々の水代は別に請求される、2年間は契約し続けないといけない 、2年以内に解約すると9000円の違約金が掛かる。という内容で、 結局のところただの電話営業ですがそれを隠した形で話を進めてくる詐欺会社です。
しかも自分たちの会社の情報をかたくなに明かしません。
↓このような質問をしてみたのですが↓
会社の所在地を正式に教えてください→お答えいたしかねます。
代表者の名前は?→お答えいたしかねます。
どこで答えたアンケートをもとにして電話してきたのですか?→お答えいたしかねます。
売っている商品も コスモライフという怪しげな会社のコスモウォーターという聞いたこともない水です。
採水地を聞いたところ件名しか答えてもらえずしっかりとした商品なのかどうかすら分かりません。
電話がかかってきたら詐欺会社だと思って対応してください。
| 匿名さん |
| 2020/12/23 20:47:54 |
|
|
電話対応が最低です。
しばらくイライラしかしませんでした。
| 匿名さん |
| 2020/10/15 01:03:56 |
|
|
この間他のとこにも書いたけど、こっちの方が人目に触れそうなので。
先日昼間にかかってきた。
詳しく聞いてみると、アンケートの回答内容を基に、インターネット回線やウォーターサーバー、電気ガスなどのインフラ系商材を紹介している会社らしい。相手は当たりを引いたらしく、丁寧で良い人そうだった。ここは完全に運なので、他の人が書いているように態度が悪いのからかかってくる場合もあるだろう。
今回はソフトバンクエアーの営業だったそうで、仕事に高速通信が必要でNURO光を使っている自分は断ったが、条件次第では実際に料金が下がったり、今より環境が良くなったりする人もいると思う。(使っている身内に聞く限り、25歳以下や速度にこだわりが無い人、引っ越しが多い人なら確かに手軽でお得らしい)
最初は教えてくれないが、こちらから値段交渉をすると、代理店キャッシュバックを使って更に安い料金を提案してくれるので、固定費を下げたい人は話だけでも聞いてみるのはありかもしれない。
電話営業=詐欺という固定観念がある人も多いと思うが、今のご時世そんな業者はすぐに潰されるので、決めつけでガチャ切りしてしまうと、逆に損をしてしまっている可能性もある。というか、まともに断らないと「この番号の主は電話に出るな」という情報を与えるだけになってしまい逆効果。
こういう手合いが詐欺か気になる場合は、総務省への届け出番号を言わせると良い。ちなみにライフイン24 は普通に答えてきた。
あとは単純に、名前どころか住所や生年月日まで割れてる相手に悪態をつくのはリスクが高い。少なくとも、俺にはそんな度胸はない。
| 匿名さん |
| 2020/10/08 20:47:12 |
|
|
この番号から電話がかかってきましたが出ませんでした。
20年9月26日20時03分頃にかけてくるなんて、非常識ですね!
気になって番号をネットで調べたらライフライン24 (ライフライン21?) からの電話でした。
実はここ数日、ライフライン24からの電話がかかってくるたびに0120以降の番号を変えてきます。
そのたびにブロックはしてるのですがね。
(かかってきた怪しい電話番号をすべて調べたらライフライン24からでした。)
何が目的なのでしょうか?
WiFiの勧誘だったり、時にはウォーターサーバーの勧誘だったり......。
かかって来た人によっては、クレジットカードの番号を聞き出そうとしてるじゃないですか?!
そもそもライフライン24ってどんな会社なのでしょうか?
皆さん、かかってきても出ないようにお気を付けください。
| 匿名さん |
| 2020/10/03 18:02:17 |
|
|
仕事中にかけてくんなアホ
| 匿名さん |
| 2020/09/25 14:12:30 |
|
|
大学の授業中にかけてくんなよ
| 詐欺電話注意しましょうさん |
| 2020/09/19 19:41:15 |
|
|
出たら詐欺に会いますよ!気を付けて!!
| 匿名さん |
| 2020/09/15 16:28:16 |
|
|
wifiの料金が安くなるのどうのとか。
興味なければ即答でいらないですとはっきり言えばそれで終わりです。
あとはブロックするなりなんなり。
| 匿名さん |
| 2020/09/14 19:30:05 |
|
|
うちにもかかってきました。内容はほぼ皆さんが書いてる通りです。アンケートに答えたのなんだの言って、こちらの料金もおおよそ合ってます。こちらのサイトを確認せず電話に出ましたが契約はしませんでした。
料金がお安くなるのに契約しないのですか?と執拗いです。
| 匿名さん |
| 2020/09/12 23:55:05 |
|
|
3年の契約しばり期間が終わったらスムーズに解約できるのでしょうか?ポイントサイトのアンケートに答えた流れからキャッシュバックと通信速度の速さを売り言葉に乗っかってしまい契約してしまったのですが、、、
キャッシュバックに関しては当初の話よりだいぶ遅れてでしたが何度も連絡を入れた結果貰うことはできました。皆様の口コミも見てるとやはりだいぶ悪徳そうな業者のようなので何かと不安になりますね。
| 匿名さん |
| 2020/09/06 20:26:46 |
|
|
どこから番号が漏れたか不明ですが、20時過ぎの着信。気付かず、留守電になっていましたが、再生したらでかい声で「もしもーし」で切れました…。時間も非常識で、留守電の残し方も如何なものか。
| 匿名さん |
| 2020/09/06 16:47:37 |
|
|
絶対に契約してはいけない!全く同条件で手間もなく安くできる。
| 匿名さん |
| 2020/06/11 19:42:18 |
|
|
19:41という非常識な時間に勧誘電話
すぐに着拒した
| 匿名さん |
| 2020/06/09 13:25:46 |
|
|
恐ろしい詐欺の会社です、電話に出ないこと警察に相談することをおススメします。
| 匿名さん |
| 2020/06/07 12:02:32 |
|
|
ポケットWi-Fiの悪質な勧誘です。今まで月額3800円で利用したのにも関わらず、お客様は現在6000円で利用していますと、どこから引っ張っていたかわからないデータを言われました。そして乗り換えは必須だと言い切り、上手く消費者を丸め込もうとします。
値段をこちらで確認し伝えたところ、こちらの間違いですと先ほどとは、全く違う回答。
さらに乗り換えでは少ししか値段が上がりませんと言っていたのが、問い詰めれば月額3800円から6000以上のものに変更させようとしていた。私はギリギリで契約回避できましたが、こんな悪質なライフイン24は相手にしないほうが良いです。担当は山口さんという方でした。
| 匿名さん |
| 2020/05/25 15:41:29 |
|
|
フジソフトのポケットWi-Fiの契約の電話でした◎
乗り換え悩んでたので、解約金について、月額料金について、どこの回線なのか、どこの端末なのか、無料でつくタブレットについて、1から100まで全部聞きました!
こーゆーのでよくある、無料でタブレットつきますっていうのは、無料と言いながら通信料+端末代を通信代としてもらいますよって言うパターンで、タブレットいらないし、高いし、って悩んでたら、タブレットつけないので、安くできます!とのこと!!
5800円から4300円にしてくれました!!
あとはキャッシュバックがきちんと届くかどうかですね!!
絶対もらいますが!!
『かかった解約金を教えてください』との事でしたが、何も証明いらないとか言ってるから、怪しすぎるけど。。。
対応は普通でしたよ◎
| 匿名さん |
| 2020/04/22 09:37:35 |
|
|
若く頑張って営業しているなぁと思い軽い気持ちでWiFiの契約をしました。
が、商品自体も言われていた物と違うし、月額料金も違うし、解約するなら違約金数万円と要求され、それを担当の方に話が違うと指摘してもこちらの責任にしてこられました。
また、送られてきた商品がその日に欠陥が見つかるなど、およそまともにサービスを行っている会社とは思えません。
はっきり言って詐欺にあった気分です。
| ぽんさん |
| 2020/04/19 21:40:04 |
|
|
アンケート回答からかかってきた営業電話。1度は出たけど、ネットで調べたかったから切ろうとしたら回答欲しいとしつこいため19時頃にまたかけ直してって伝えたらクチコミ見て評判悪かったので着拒。
その後19時に着信と次の日21時という非常識な時間に着信アリ。
常識ない会社です。
| 匿名さん |
| 2020/04/19 20:25:50 |
|
|
一日に何度も電話してきてウザい!出ないのに、かけてくるなっての�
| 匿名さん |
| 2020/04/13 21:33:41 |
|
|
こんな時間に電話してきて、会社名も名乗らず急にワイハイの営業電話してきて、新人なのか知らんけど、慣れてない口調で頑張ってるから黙って聞いてあげてたのに、他の所のワイハイ使ってるから必要ないですと丁寧にお伝えしたら、急に人が変わったように雑な口調で電話切ってきた。なんなの笑笑
電話中、後ろの声も大きいし、会社の印象も悪いし、売り込む側のくせにこんなに悪い対応で営業する会社、怪しすぎる。
| 匿名さん |
| 2020/04/02 19:46:33 |
|
|
この電話出ないでください!
何度も何度もしつこく掛けて来ますよ!!
マジでウザッ(`Δ´)(怒)
| 匿名さん |
| 2020/02/14 12:55:03 |
|
|
ウォーターサーバー契約してもキャッシュバックは貰えませんよ。
知らんフリされて終わります。
| 匿名さん |
| 2020/01/30 21:01:56 |
|
|
ポイントサイトのアンケートを答えた?
覚えはないんですが、(1月27日と言っていました)
みたいで、水素ミストを1ヶ月前後で送らせていただきますというような内容と、ポケットWi-Fiを勧められました。
怪しいなと思ったので早々にお断りして電話を切りました。
| 匿名さん |
| 2020/01/10 06:16:15 |
|
|
↓の番号はwi-fiではなさそう。
| 匿名さん |
| 2020/01/09 12:38:46 |
|
|
0120-659-092というNTTの光回線も関連性が分かれば教えてほしいです。
| 匿名さん |
| 2020/01/05 23:21:34 |
|
|
↓こちらの方に追記
「貴方は担当って会社の山田さんなんですね?」と舐め気味に聞いたら
「そんな社名有る訳ねえだろ!」と怒ってガチャ切りされました(笑)
| 匿名さん |
| 2020/01/05 17:01:15 |
|
|
着信を折り返してみたところ
「はい、担当の山田でございます。」
いやどこの山田だよww
いの一番に会社名を名乗らない時点で怪しいと思ったらこういうことか。
| 匿名さん |
| 2019/12/23 06:53:01 |
|
|
ポケットWi-Fiの、勧誘うぜー
ここ違約金2万以上たってさ
| 匿名さん |
| 2019/11/25 14:03:58 |
|
|
私はアンケートしていません。なんでかけてくるのですか?
| 匿名さん |
| 2019/11/16 13:49:40 |
|
|
今日かかってきて調べたらネットの営業。出なくてよかった…
多分ポイントサイトでアンケート答えたからだろな。
| 匿名さん |
| 2019/11/08 22:00:23 |
|
|
社員の対応が悪すぎるので他での契約をオススメします。今までの中で史上最強に対応の悪い代理店です。営業の電話はかけまくるくせに、クレーム問い合わせの折り返しは一度も無く呆れます。キャッシュバックとか半年待ってもまだ来ないですよ。詐欺会社ではないかと疑うくらい契約後の対応が本当に悪いです。
| 匿名さん |
| 2019/10/30 13:42:15 |
|
|
アンケート答えたら電話かかってきた。注意してください。
| 匿名さん |
| 2019/10/27 00:32:01 |
|
|
ライフイン24
詐欺まがい 本当に気を付けたほうが良いです。
要注意番号と知っていましたがうっかり電話に出てしまったことがあり
話は聞き流して途中で切ったのですが、勝手にライト安心プラン?の申し込みをされてしまったようです。
後日、NTTから開通の案内が届きました。
| 匿名さん |
| 2019/10/13 19:56:44 |
|
|
ライフインとか名乗っていました。ネット料金を聞き出し、うちならもっと安くできる、というのでソフトバンクのプリペイドなので関係ない、といったら切れた。仕事用電話なのでどうやって、番号を知ったのか不明。
| 匿名さん |
| 2019/10/11 16:17:57 |
|
|
数ヶ月前回線アンケートに答えたのでかけてきたらしい。
インターネットをソフトバンクにと…
ソフトバンクに対する不満をぶちまけたら、
うちは代理店なのでと。
また掛けます。と言われたので、もうかけてくるんじゃないと言ってあげた
| 匿名さん |
| 2019/10/08 00:56:30 |
|
|
みずほコミュニケーションズのアンケートに答えたら即電。拒否推奨
| 匿名さん |
| 2019/10/06 13:11:36 |
|
|
0120 366 089から今日電話きました。
怪しいです
| あさん |
| 2019/10/05 21:00:49 |
|
|
登録もなにもしてないのに、この事務所を知ったのも今が初めてなのに、電話が何度もかかってきて迷惑です。
通報します。
| 匿名さん |
| 2019/09/19 13:35:15 |
|
|
電気乗り換えの営業。デメリット含め細かく説明してくれ、特典ももらえ損になることは何もなかったのでやってもらいました。担当の方はとても親切でした。ただ、乗り換え前の会社の担当支店がかなりごねてきたので、そこだけは面倒くさかった。(縁が切れてラッキー?)
| 匿名さん |
| 2019/08/31 11:51:33 |
|
|
着信拒否しましょう
| 匿名さん |
| 2019/08/29 16:03:37 |
|
|
後ろがとてもうるさいですね
| 匿名さん |
| 2019/08/22 13:36:29 |
|
|
ポイントタウン経由で
「インターネット固定回線利用に関するアンケート」に回答した翌日にかかってきました。
取らなかったのでわかりませんがおそらく株式会社ライフイン24からだと思います。
皆さんの口コミでわかり助かりました。
| 匿名さん |
| 2019/08/09 13:44:21 |
|
|
皆さんの口コミのおかげで、着信拒否にすることにしました!ありがとうございます!
| 匿名さん |
| 2019/08/01 19:34:00 |
|
|
089がつく番号はイタズラ電話が多いのはなぜだ?
| 匿名さん |
| 2019/07/15 10:36:09 |
|
|
料金プランの勉強をしてないのか?
外見だけのプランを見て
ルーターを持ってプラン変更したら
とても安くなると言うが
内面を見る気ないのか?
ショップ店員に確認したら
ルーターを持つ意味が分からないって言うし
今のプランはかえって高くなるから
変えない方がいいって言うよ。
何故ルーターを勧めるのか?
| 匿名さん |
| 2019/07/12 15:55:10 |
|
|
ライフイン24の岩村という人
プラン変更したら安くなるって謳っているけど
携帯会社の料金プランのシステムを
理解してないみたいだから
まともにやり合わない方がいいのと
D社の場合ベーシックパックに変えたところで
パケットを使いまくると料金が高くなるから
契約しない方が得策かと。
| 匿名さん |
| 2019/07/12 09:32:30 |
|
|
岩村というやつに気を付けるべし。
言うことと実際とは話が違うし
ちょっと苦情を言うただけで態度を豹変させて
滅茶苦茶言うてくるし。
そもそも何のアンケートをしたかすら
覚えてないのにした様な言い方をしてくるし。
話を聞くなら岩村以外の人から聞くことやな。
| 匿名さん |
| 2019/06/13 19:26:54 |
|
|
悪徳迷惑会社
間違ってかけたと言いながら何回もかけてくる
社員の対応も悪くなめた口調
| 匿名さん |
| 2019/05/29 13:36:49 |
|
|
アンケートに答えて、タブレットに興味がある人に案内してると電話がありました。
タブレット本体と通信費の話を完全無料です。と言われていいなーって思ったら、最後にポケットWi-Fiも付けて渡しますと言われる。
Wi-Fiの料金は払ってくださいと後から言われた。
欲しいなんて一言も言ってないのに勝手に話を進める営業アポでした。
| 匿名さん |
| 2019/05/18 12:21:37 |
|
|
アンケートに答えたら電話かかってきた。ポケットWi-Fiとタブレットの案内。
必要ないこと言ったら丁寧な口調のまま終わったので、まだまともか?
| 匿名さん |
| 2019/04/29 20:50:47 |
|
|
電話で客を捕まえて金儲けしたいだけだろ!
| じょぐさん |
| 2019/04/28 11:08:16 |
|
|
タブレット興味あるとサイトのアンケートに答えてたらそこから情報が流れた。しつこくは無かったが、めんどくさい世の中、気をつけてましょう!
| 匿名さん |
| 2019/04/19 19:31:58 |
|
|
2019年1月21日12時36分25秒書き込みの番号は関係していないことが分かりました。
| まりもっこりさん |
| 2019/04/11 22:30:58 |
|
|
ライフイン24はたぶんちゃんとした真面目な会社だけど
「ライフイン24を名乗る何者かから電話きて困る」とかを誰かに言われたらわたしにも良くわからない
| まりもっこりさん |
| 2019/04/11 21:27:24 |
|
|
普通にすごく感じの良い対応の会社でした。
デマが多すぎる。
わたしも主人を説得してタブレット貰いたかった。
| 匿名さん |
| 2019/04/11 15:58:54 |
|
|
コール長かったけどフリーダイヤルだったので出ませんでした。みなさんの口コミを見たので着拒しようと思います、ありがとうございます!
| 匿名さん |
| 2019/04/08 19:34:07 |
|
|
アポ電する営業なんかいらん。潰れろ!
| 匿名さん |
| 2019/04/08 18:48:45 |
|
|
若いあんちゃん使ってアポ営業かよ、てか個人情報漏れ過ぎw
| 匿名さん |
| 2019/04/08 05:34:43 |
|
|
こいつが話している内容は全部嘘だろ!
| 匿名さん |
| 2019/04/05 21:18:26 |
|
|
電話が一度繋がらなくてもまたかけてくるからアホだよな。
| 匿名さん |
| 2019/04/04 01:42:31 |
|
|
つーかこんな会社に何故面接に行き就職するのかが謎
| 匿名さん |
| 2019/04/04 00:05:57 |
|
|
携帯電話に何の用ですか?
| 匿名さん |
| 2019/04/03 21:50:59 |
|
|
住所を検索するなんてどれだけ悪質な営業なんだ?!�
| 匿名さん |
| 2019/04/01 18:08:06 |
|
|
営業の話方、クソ過ぎて笑える。もっと上手くやればいいのに笑
| 匿名さん |
| 2019/02/05 15:55:41 |
|
|
> なぜ私の番号知っているの?どこから漏出したの?
住所検索すれば分かるかも?
| 匿名さん |
| 2019/02/05 15:48:49 |
|
|
アンケートサイトでウォーターサーバーに興味が~と電話がありました。完全無料でプレゼント(お水の値段は払ってね!)ということでした。
| 匿名さん |
| 2019/02/02 07:31:59 |
|
|
こんな勧誘はする人が恥になるまで無視し続けましょう。
| 匿名さん |
| 2019/01/31 19:32:34 |
|
|
| 匿名さん |
| 2019/01/21 12:36:25 |
|
|
この番号からかかってきた次の日に09037765126からかかってきました。関連性を調査中です。
| 匿名さん |
| 2019/01/19 23:13:39 |
|
|
ポケットWi-Fi営業
| 匿名さん |
| 2019/01/19 19:51:54 |
|
|
なぜ私の番号知っているの?どこから漏出したの?
| 匿名さん |
| 2019/01/18 17:11:25 |
|
|
本日13:38着信あり
| 匿名さん |
| 2019/01/18 17:10:35 |
|
|
本日()
| 匿名さん |
| 2018/12/01 17:07:18 |
|
|
本日着信ありました。アンケートサイトに答えた方に特別タブレットPCを無料で提供するとのこと。タブレットPC持っているし必要ないと返答すると電話切れました。どこから電話番号を入手したのか困ったものです。
| 匿名さん |
| 2018/11/09 18:14:15 |
|
|
ライフイン24のウォーターサーバー云々。「ウォーターサーバーに興味あり」には絶対にしないので、覚えていないだろうと連絡してきた模様。アンケート日だけは控えていた。記憶が曖昧なところを狙ってくるらしい。
| 匿名さん |
| 2018/11/05 22:53:48 |
|
|
ポイントサイトでウオターサーバーに興味ありにチェック入れてたからと電話が何回も来た。そんなの覚えてなし適当に答えてるのに・・・これからは知らない、興味無しと答える事にしょう
| 匿名さん |
| 2018/11/05 18:03:53 |
|
|
ライフイン24のクワナと言う男。
アンケートサイトで答えたアンケートにウォーターサーバーに興味があるとテェックしてあったので、電話をかけたという。
サーバーに興味がないので、テェックは入れてないと言うと「いや、テェックが入っていたから 電話したんで、入ってなかったらこちらも電話しないんで(強気)」これを3回くらい繰り返し、押し問答の様になった。
で、また「心あたりありますよね?」だって。
ないって言ってんのに、こいつからサーバー購入する客がいるとは思えないが
お年寄りだと無理やり買わされそう。
0120の電話のは、もう出ません
| 匿名さん |
| 2018/09/03 16:30:10 |
|
|
電話がかかってきたのがフリーダイヤルだが知らない番号なので着信拒否登録
| 匿名さん |
| 2018/09/03 16:28:52 |
|
|
電話がかかってきたので知らない番号なので着信拒否登録
| 匿名さん |
| 2018/08/27 17:24:08 |
|
|
今月だけでも当選金額が3種ある。 現金 15,000円(8/2) > 5,000円(8/13) > 10,000円(8/17) (@_@;)
| 3回目さん |
| 2018/08/27 17:12:28 |
|
|
2018年8月27日
16時51分
着信アリ
| 匿名さん |
| 2018/08/27 17:11:07 |
|
|
2018年8月27日
16時51分
着信アリ
| 匿名さん |
| 2018/08/26 23:15:40 |
|
|
先日、下記と同じように電話が入り、ちょうどタブレットが欲しかったのもあり申し込みしてみました。
申し込み後にここの口コミを見て「うわ、やってしまったか」と思い、キャンセルをしようと電話しましたが、情押しされ、クーリングオフも最終的にはできるとのことなので、仕方なく一旦使ってみるかと思い、実際かなり不安ではありましたが、5日程で実物が届き使用してみると、使っていたワイマックスより電波の入りも良く、確かに1日1.5ギガバイトの制限はあるみたいですが、そこまでの容量は使わないので問題なく継続できそうです。
タブレットに関しても新品の状態で届き、NEC製のものでしっかりと使用できました。
手のひら返しではありますが、実際契約してよかったと思っています。
確かに電話口での営業ということもあり、かなり怖かった思いではありましたが、最終的にはよかったと思えたので、タブレットが欲しかったりしてる方にはちょうどいいと思います。
ここの口コミも嘘ばかりではないと思いますが、電話口の方も丁寧に対応してくれて、百聞は一見に如かずとはこのことか!と思ったり
| 匿名さん |
| 2018/08/25 23:13:41 |
|
|
うちの所にもきた
名前を言われびびる 現金一万円かタブレットと言われた いらないと言ったらすぐ切りよった 一万円はなんだったのか?
| 匿名さん |
| 2018/08/25 19:46:30 |
|
|
2018年8月25日
18時53分
着信アリ
| 匿名さん |
| 2018/08/24 14:21:09 |
|
|
2018年8月24日
13時25分
着信アリ
| 匿名さん |
| 2018/08/23 16:42:18 |
|
|
以前アンケートサイトでご協力頂いたのですが、この度は当選おめでとうございます!とかかってきました。相手先の後ろでは騒がしく他にも通話をされている方が沢山居たようです。(決して丁寧な口調でではなかったです)
「そんなアンケート答えた記憶がない」と言うと切られました
| 匿名さん |
| 2018/08/17 18:18:41 |
|
|
アンケートサイトで答えた結果、タブレット&現金1万円キャッシュバックが当選した、と言われました。
そのかわり、ポケットWiFi(月額6500円)を契約して、今持ってるスマホのGB数を減らしてね。そしたらトントンだから☆
という内容でした。
出先で忙しいと切りました。
周りうるさいし、営業ですかね。
| 匿名さん |
| 2018/08/13 17:03:17 |
|
|
ポイントサイトのアンケートで2つの特典が当選してます。1つ目は現金5000円、2つ目がウォーターサーバーの無料設置と言われ、ウォーターサーバーは他社設置済みだというと「では不要な電話でしたね。失礼しました」と切られた。現金は繋ぎ止めるためだけの大嘘でした。
| 匿名さん |
| 2018/08/02 16:53:08 |
|
|
ポイントサイトのアンケートの当選で
1万5000円とウォーターサーバー設置(笑)
どこのポイントサイトか知らんけど
ポイントサイト直接のアンケートなら
メールやし他のアンケートやと思います〜
みなさん、解約金分の
現金貰えるからって
次はコスモウォーター契約させられるから
気をつけてください
| 匿名さん |
| 2018/07/29 13:18:41 |
|
|
ウォーターサーバーに今なら無料で設置します。皆様にご好評いただいてますだって。