電話番号0120655663/0120-655-663の基本情報
| 頭番号 |
0120 |
中間番号 |
655 |
加入者番号 |
663 |
| アクセス回数 |
3941 |
検索回数 |
6552 |
口コミ件数 |
30
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
フリーダイヤル |
番号提供事業者 |
NTTコミュニケーションズ |
| 地域 |
|
事業者 |
未登録▼事業者情報を登録する |
電話番号0120655663/0120-655-663の事業者詳細情報
|
|
この電話番号の事業者情報は未登録です。
事業者を登録する場合はこちらから登録してください。
0120655663/0120-655-663の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2015/06/29 15:11:22 |
|
|
普通に詐欺やから
安易にキャッシュバックと言う文字に 騙されるな!!
これだから 世界から詐欺が無くならないんだよな
| 匿名さん |
| 2013/04/14 23:53:25 |
|
|
今週だけで5回ほどかかってきました。
ここ最近、インターネット回線をフレッツから乗り換えれば1万円キャッシュバックという内容で
0120で始まる番号から電話がかかってくることが多くなりました。
いくつかの口コミでも書かれている様に、この番号以外にも、複数の談話番号を扱っていると考えられます。
・0120から始まる番号
・インターネット回線関連の内容
という特徴のテレアポが多発しているようです。
この電話番号は、その内の一つとみて間違いないでしょう。
| 匿名さん |
| 2013/04/05 18:57:00 |
|
|
本日14:30にこの番号の着信がありました!どこから私の携帯番号が漏れたか気がかりです。
| 匿名さん |
| 2013/04/04 03:21:37 |
|
|
3/23に携帯に連絡がありました。
移動中だった為に休日に自宅に連絡してほしい旨を伝えると、その日連絡がありました。
その時点で携帯直がおかしいと気付かなかった自分が馬鹿でした。
しかも自宅の番号も伝えてしまった。。。
内容は皆さんと一緒。
1万円のキャッシュバック(Yahooの商品券)+2カ月無料。
契約中のプロバイダーを伝えると、特に何もなくsoftbankのモデムが近日中に届くの事。
設定やら何やら面倒くさいから、その点はどうですか?
と、尋ねると。
「5~10分で担当者が訪問して交換します」と。
「PCの設定等もそのままです。」と。
そのとき取り込んでいて、返信があいまいだったのはこちらのミス。
設定日も予約しました。
設定日は2週間後。
いろいろ考えて再度、新規プロバイダーと今のプロバイダーの月額の違いを
聞いてなかったことに気づいて担当者に連絡すると(設定日の1週間前)、今までより割高でした。
わかりました、ちょっと考えてから再度連絡します。と言って切りました。
次の日、やはり辞める旨を伝えると態度が一変。
「モデムを送った時点で契約は進行している」と。
解約や考え直すというのはありえないと。
もし、気が変わった場合(解約等)の説明はしてないですよね?
と聞くと、「納得していたので進行中です」と。
「モデムは送料負担で送ってください。」とのこと。
解約の場合(契約もしてないのだが)送料負担の旨を伝えてないですよね?
と聞くと、同じ回答。
着払いで送りますと言うと、「送って結構!受け取り拒否するので送り返します!」
と、逆ギレ。
さらに考えた上での解約ですと言うと、「面倒くさいだからでしょ?」と。
こんなサービス業の返答、あります???
勝手に携帯に電話してくることが非常識なのに!!!
そして再度、0120-655-663にかけ、「責任者出してください」というと
トボケたまま出さず。
会社名は「グローバルネット」
担当者は「藤井さん」
全て架空かも。
3日前の会社名でさえ違っているので。
この番号検索したらここに来ました。
危なかったです。
気を付けてください!
| 匿名さん |
| 2013/03/30 19:05:30 |
|
|
3/20に携帯に電話があり、皆様と同じよう、Yahoo BBに変更するといろんな特典がついてくるとの事でした。
もともと、変更しようか検討中だったのでその件かと思い、じゃ変更します…て言った後、いろいろ聞いてるうちに怪しく思い、こちらもおかしくないですか?と聞きましたが、確認のため…と。
電話後、即折り返しかけたらその番号は使われておりませんの案内。
皆様の書き込みだとその後、何もないとの事なので、とりあえず消費者センターに電話だけしておきました。
が、その3日後、Yahoo BB契約書とルーターが届き、慌てて書類に書いてあるカスタマーセンターに電話。なんと、契約されてました!
事情を話し、契約取消、YahooBBの案内でNTTにも電話。こちらも解約の届けが出されてました。さらにNTTの案内で今のプロバイダー、使用電話回線会社…と、いろいろ手続きされてるであろうところへ電話。
結果、契約だけで工事等してないのと、クーリングオフ期間だったため全て取消できました。
いろいろ電話した中、NTTでは、詳しいところはわからないが、その番号に注意喚起します、Yahooは下請けの代理店で知らないところが沢山あるので、どうにもできないが、その会社名、電話からの契約申請は詐欺業者と登録しておくとの事でした。
書き込み見てると私の詐欺業者ですとの申請後もやっているので、注意喚起なんて役にたってないって事ですね。
契約取消はしたものの、私もまだまだ安心できません。
引っかかった私がバカなんですが…
因みに会社名は「株式会社 ネクストリンク ・担当 クリハラ」でした。
皆様も気をつけて下さい。
長くなり申し訳ありません。
| 匿名さん |
| 2013/03/30 15:14:08 |
|
|
先ほど携帯にかかってきました。
NTTひかりを使っている前提で話を進められました。
ヤフーかBIGLOBEにプロバイダを変更すると利用環境がよくなるのと一万円キャッシュバックできるとの事でした。
私が使ってるプロバイダを聞いて料金が高くなる事を最後まで言わずに進められました。
なんのリストを見てかけているのかと尋ねると「ランダムにかけている」という事でした。固定電話であればまだ百歩譲って理解できますが、携帯はあり得ないですね。
どこからか情報が漏れてます。
二度と架けて来ないように怒らないと止まないです。
株式会社ネクストリンク クリハラという無礼な方でした。
調べましたが上記プロバイダに変更しても料金的なメリットはまずないかと思われますので気を付けてください。
| 匿名さん |
| 2013/03/29 17:56:34 |
|
|
みな様、教えていただきありがとうございました。
しかし非道いものですね。
| 匿名さん |
| 2013/03/29 13:05:55 |
|
|
先程、電話がありました。
いきなり、「お世話になっております。」
と言われたので、仕事の電話だと思い、
「お世話になっております」と返すと
NTTフレッツ光がどーたらこーたらで
プロバイダーをヤフーBBかビッグローブに
変更すると1万円キャッシュバックされるという内容でした。
電話だけで、変更の申し込みが可能。
NTT系のサポートセンターの方にしては
馴れ馴れしい感じの若い男の人で、怪しい感じだったので、
設定を変更するのがめんどうなのでと断ると、
設定の変更はないです。こちらで変更は行います。
プロバイダーはメールアドレスを作るためだけの会社なので
何も変更しないで大丈夫です。
って、オイっ!プロバイダーっメールアドレス制作会社だったの?www
しかも言い方が失礼な感じで、ムカつきましたが、グッとこらえて
近々引越しするので、そののタイミングで変更したいので
その時に、ご連絡させて頂きます。と断ると
キャンペーンなので来月はわからないので
枠だけ確保させてもらいたいと言われ
ますます怪しいし、口の利きかたが気に入らなかったので、
失礼ですが、お名前は?会社名は?
あなたの態度が不愉快なのでもう結構です。
と言って電話を切りました。
早速、名乗った名前で検索しましたが、
「株式会社フレッツ光回線ネクストリンク 平野」
会社も存在しなさそうなので、フリーダイアルの番号で検索して
ここにたどり着きました。
やはり詐欺なのでしょうか?
被害にあわれる方がいないことを祈ります。
| 匿名さん |
| 2013/03/29 12:37:39 |
|
|
母にもきました。一回でたら無言電話で、さっきまた掛かってきました。
気持ち悪い。
| 匿名さん |
| 2013/03/28 21:00:37 |
|
|
先程かかってきました。
留守電が入っていたので再生したのですが、終始無言でした。不気味…。
こちらの口コミにかかれている内容を拝見させていただいたことからも、掛け直すのは辞めておこうと思います。
| 匿名さん |
| 2013/03/28 14:34:35 |
|
|
先程かかってきました。キャッシュバックキャンペーンなどと言ってて怪しいと思い
『メール等で案内して頂けるとありがたいのですが』
と聞くと
『このキャンペーンは電話だけなので……』
だそうです。電話口でのみ応募するネット回線キャンペーンとか噴飯物です。
忙しいから後日かけてくれ。と言っておいたので、またかかってきたらもう少し根掘り葉掘り聞き出してみようと思います。
| 匿名さん |
| 2013/03/25 14:36:13 |
|
|
私も携帯にかかってきました。
あやしそうだったんで番号ググったらここを見つけたので、掛け直すのはやめておこうと思います。
| 匿名さん |
| 2013/03/24 16:17:28 |
|
|
代理店かなんかだと思うが、2年くらい前に勧誘を代理店からかけるのはやめるようなシステムになったはずだが、いまだに個人情報まだ売り買いしているみたいです。
フレッツのサポートセンターとか名乗るし、立派な詐欺だと思いますけどサポートセンターも暇でやってるのかな…
送ってきた資料に書いてあったサポートセンター0120-981-030に電話したら0120-655-663は当然のことながら、サポートセンターの番号では登録なしで調べは不可能です。と、きっぱり言われた。
SBも無理に大きくなりすぎて底辺までには目は届かないいでしょうね。
企業からすれば、こんな底辺も利用しないとやっていけないんでしょ。
| 匿名さん |
| 2013/03/24 12:58:57 |
|
|
お世話になっております、フレッツ光がどうのこうのいってきたから、『どちらへおかけで?』ときくと『サイトウさん?』
適当な名前言うなw違うからww
リストのどこかけたかわからなくなってるドアホwww
『かけた相手もわからないのにお世話になってるってか』
『間違えました』だと
いまどきこんな詐欺まがいな商法でやっていけてるのかねえ
逆にこちらから、バンバンかけて『問い合わせ』しましょう。こういう迷惑千万な会社は、皆で団結して退治するしかありません。フリーダイヤルだからこちらはタダ、向こうは携帯からなら3分117円払うハメに。非通知だと着信拒否になっておりますので、番号通知で『問い合わせ』です。
フリーダイヤルで信用性を高めているつもりでしょうが、その分高額の料金負担というリスクを背負ってるわけです。そのリスクをとことん攻めてやりましょう!
名簿屋からリストを買っているんですよこういうところは。ですのでかかってきている人は既にリストが出回っている人です、いまさら番号非通知でかけても意味ないです。正々堂々と番号通知で『問い合わせ』しましょう。
| 匿名さん |
| 2013/03/16 19:13:30 |
|
|
さっき電話きました。
実家にいるのに携帯にきました、、、
なんか怖いf^_^;
| 匿名さん |
| 2013/03/13 16:47:44 |
|
|
携帯に電話あり。「フレッツ光ユーザ様にキャッシュバックのご案内なんちゃら」の話。続けて「お使いのプロバイダはどこですか?」との質問。どこで番号を入手したか質問したところ、オートコールでかけているとの話。番号を検索すると違う名前の車屋さん。あきらかに詐欺。
| 匿名さん |
| 2013/03/13 11:24:47 |
|
|
3/7に着信。会社名ちゃんと聞いてなくて覚えてないけど、皆さんと同じく、プロバイダーYahooにするとネット速度早くなるし5千円のキャッシュバック+現プロバイダーの違約金は当社負担との事 主人と相談してみると言って切ったが、その後音沙汰無し
| よしおさん |
| 2013/03/13 04:24:58 |
|
|
名も名乗らずにフレッツ光に加入しているかどうかを聞いてきた。
本当に時間の無駄。
社名を聞くと 株式会社ネクストリンク だそう。
担当者は村上さん。
そんな被りまくる社名は詐欺が多い。
聞いてみると、適当にかけまくっているのだそうだ。
甚だ迷惑である。
加えて代表者名を聞いたら、知らないと。
NTTサポートとか名乗っちゃアカンでしょ。
詐欺とかやってんの?
と聞いておきましたが返答はアヤフヤ。
因みに本件は録音済み。
すべて真実を書いてるので名誉毀損には相当しない。
| 匿名さん |
| 2013/03/12 11:44:02 |
|
|
今電車の中で荷電ありました。
何で携番知ってるんだ?NTTサポートって名乗ってたけど、NTTのサポートセンターじたい有料登録しないと使えないし、頼まない限りかかって来ない。自分も回線業者だから基本はわかるが、NTTの社員とかに電話したら大変な事にならないか。
| 匿名さん |
| 2013/03/12 10:49:35 |
|
|
この間2年縛りでよそと契約したばかりなのに一切負担なく(メアドもそのままで)
金額一緒で1Pv6に移行出来るってあきらか怪しい電話
| 匿名さん |
| 2013/03/12 02:59:08 |
|
|
会社的にはネットで以下になりますが。。。
フレッツの代行してるなど、何度もかかります。(暇なのかも:笑)
お問い合せ先:
〒432-8041静岡県浜松市中区菅原町13番17-205号
0120-655-663 (携帯・PHSからでもご利用になれます)
怪しいです。
| 匿名さん |
| 2013/03/10 02:53:25 |
|
|
電話してきてあなたの名前は? だって!
YBBに替えると10,000円のキャッシュバック。
個人情報を不正に入手して営業する電話詐欺系会社。
目の前にあった家の住所と全然違う名前言ったら、登録ありましたとか言ってましたよ!
どう見ても廃屋だったんだけど、訪問するんですかね?
| 匿名さん |
| 2013/03/04 13:37:50 |
|
|
ネクストリンクっていう福岡のプロバイダー系の代理店。
フレッツ光サポートなのってプロバイダーの営業。
悪質会社。
| 匿名さん |
| 2013/03/03 22:45:27 |
|
|
今日1回だけ着信あり。発信者番号非通知にして折り返ししたら、ツーツーツーの通話音でした。
| 匿名さん |
| 2013/03/03 10:32:11 |
|
|
ここ最近に集中してるようです。相手は男性の声でした。
| 匿名さん |
| 2013/03/03 10:28:51 |
|
|
○○様でいらっしゃいますか?
って違う名前で尋ねられたから違いますと言って切ったけれど、自分の名前は名乗ってなかった。
| 匿名さん |
| 2013/03/02 20:02:00 |
|
|
この番号が携帯の着信に入ってた…あやしい…何?
| 匿名さん |
| 2013/02/27 18:50:56 |
|
|
フレッツひかりって名乗りましたけど、うち契約してないし、あやしいもんです。
| 匿名さん |
| 2013/02/27 17:09:54 |
|
|
うちもきました…
| 匿名さん |
| 2013/02/19 11:22:47 |
|
|
この番号から無言電話が来たんですけど…