電話番号0255211171/025-521-1171の基本情報
| 市外局番 |
025 |
市内局番 |
521 |
加入者番号 |
1171 |
| アクセス回数 |
83 |
検索回数 |
264 |
口コミ件数 |
3
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
固定電話 |
番号提供事業者 |
NTT東日本 |
| 地域 |
上越 |
事業者 |
飯内科クリニック ▼詳細を見る |
電話番号0255211171/025-521-1171の事業者詳細情報
|
|
| 事業者名称 |
飯内科クリニック |
| 業種 |
内科,小児科,リウマチ科 |
| 住所 |
新潟県上越市大字飯2521-1 |
| 問い合わせ先 |
0255211171 |
| 最寄り駅 |
高田(新潟県)駅 |
| アクセス |
|
| 公式サイト |
|
電話番号0255211171/025-521-1171の地図情報
0255211171/025-521-1171の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2023/06/06 23:47:06 |
|
|
保険証見る前に顔見るだけで、仕事変えたんですよね?今何してるんですか?とか知り合いのように聞いてきて、
待って、どこから情報得て喋ってるのこと人。と思いましたね。
私がここに通っているのを職場の人と話したこと以外考えられない。
私仕事変えてから来てないですからね。びっくりしましたし、気持ち悪かったです。
うちの病院に○○さん通ってるよ
その人仕事変えたよ
という会話を職場の職員とする以外こんな展開になる経緯が想像つきませんけど。
| 匿名さん |
| 2023/06/06 23:43:16 |
|
|
保険証の確認は当たり前のことだからいいんです。
保険証出す前に、これを言って来たことに驚いたんですよ!!
なんで保険証見せる前に、私が仕事変えたの知ってるんだろう……?
今家にいるんですか?って何?って
すごく不信感が湧きました。
| 匿名さん |
| 2023/06/06 23:31:24 |
|
|
最悪。
事務員の西山って人が保険証から職場見て、同業者同士で患者の情報漏らして世間話します。
私仕事変えたんですが、それを保険証出す前に事務員の西山って人から「仕事変わったんですよね?今何してるんですか?家にいるんですか?」と詮索されて、とても不愉快でした。失礼極まりないし、私がこちらの病院にかかっていたという個人情報を漏洩。この会話の状況から、
私の職場の人間と直近1ヶ月くらいの間の出来事を職場で知り得た情報をもとにプライベートで話していたことになります。
本当に不愉快ですし信用出来なくなりました。
頭に来たので翌日医師に電話しました。すると、よく確認もせず、そんな事実は無いとか、あなたの勘違いだとか、被害妄想とまで言ってきて、こちらが怒ったら、「もう来ないでください」とまで言ってきました。
子どもの指定医なので仕方なく行っていましたが、今までは事務員に対しては不親切に感じることはありましたが(これも西山という人)医者に対しては、親切で的確な診断をしてくださるので信頼していただけに本当に残念です。指定医からも外れてもらいたい。こんな所しか指定医で行けないと思うと非常に不快だし、また情報漏洩するのではないかと思うと怖いです。気をつけてください。ここの事務員、西山という人は職場で知り得たことなんでも話しちゃいますよ。
クレームの電話した時も変なこと言ってたな。医師に繋げてくれと言ったら電話番号教えてくれって言うから、カルテに書いてあるでしょ?って言ったら、「個人情報なんで……」とか意味不明な回答。電話番号を本人が電話してきて確認すればわかるだろって言ってるのに個人情報がどうのとか言って、個人情報の意味わかってんのか?って感じでしたね。重ね重ね、残念な職員、そして残念な対応の医師にガッカリでした。私は二度とかかりません。