電話番号0367049995/03-6704-9995の基本情報
| 市外局番 |
03 |
市内局番 |
6704 |
加入者番号 |
9995 |
| アクセス回数 |
14944 |
検索回数 |
3271 |
口コミ件数 |
31
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
固定電話 |
番号提供事業者 |
NTTコミュニケーションズ |
| 地域 |
東京 |
事業者 |
NTTコミュニケーションズ ▼詳細を見る |
電話番号0367049995/03-6704-9995の事業者詳細情報
|
|
| 事業者名称 |
NTTコミュニケーションズ |
| 業種 |
|
| 住所 |
|
| 問い合わせ先 |
0367049995 |
| 最寄り駅 |
|
| アクセス |
|
| 公式サイト |
|
電話番号0367049995/03-6704-9995の地図情報
0367049995/03-6704-9995の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 匿名さん |
| 2026/05/02 08:10:13 |
|
|
ドコモdカードモニタリングセンターからでした。
不正利用の可能性がある取引の確認で、実際に不正利用があり、即時に利用停止してくれたため未然に防いでもらえました。ありがたかったです。カード再発行になりました。
| 匿名さん |
| 2026/03/05 17:13:08 |
|
|
不正利用に関する連絡でした。
当初、詐欺電話かと思いましたが、別の携帯で調べた結果本物でした。
不正利用の有無の確認と今後の進め方を教えていただきました。
助かりました。ありがとうございました。
| 匿名さん |
| 2026/02/03 17:21:07 |
|
|
ドコモdカード みなさんと同じで不正利用の件でした。
不正利用からわずか、2時間で連絡があり、
未然に防げました。
新しいカードは1週間~10日ほどかかるそうですが、助かりました。
| 助かった奴さん |
| 2026/02/02 17:22:11 |
|
|
正式なdカード不正利用の確認でした。マジで助かった、人生終わったと思った。
| さいたまくんさん |
| 2025/10/11 17:17:47 |
|
|
アプリ課金を定期的にする者です。
今回、利用の経緯が不自然だった事をドコモさんのセキュリティが検知してくださいました。
最初、登録なしの(03)から電話がかかってきたので怪しいと思い電話に出ませんでした。
すると留守番電話にオペレーターの方からメッセージが入っておりましたので折り返したところ、クレジットカードの不正利用の可能性があるので確認をしたいとの事でした。
利用内容としてはアップルドットコムより29000円ほどの請求が10月〇日の夜中の1時40分に利用履歴があるとの事でしたので、自分のアカウントの購入履歴を確認してみましたが当該の利用は無く、危なく使ってもいない金額を支払うところでした。
即座にカードを止めていただいたので今後の不正利用の心配はなくなりましたが、オペレーターさんがおっしゃっていましたがフィッシングによるカード情報の流出が非常に増えているとの事でした。
皆様も利用履歴を照合する事をおすすめします。
この度は被害が甚大になる前に不正を検知していただきありがとうございました。
| 匿名さん |
| 2025/10/09 18:04:16 |
|
|
ドコモDカード不正利用の確認の電話。
フィッシング詐欺に遭っている事すら気付いて無かったけど、
2時間後にドコモさんから不正利用の確認TELあり。
カード利用を即ストップしてもらいました。
新しいカードが届くまでは不便ですが、救われました。
| 匿名さん |
| 2025/09/25 11:23:24 |
|
|
ドコモdカードモニタリングセンターからの連絡でした。
不正利用の可能性がある取引の確認で、実際に不正利用があり、カードの利用を即時中止し後日、カードの再発行と言う事になりました。
カードの登録先がたくさんあったので、再発行カードの新番号を連絡するのは大変ですが、不正利用分が分かって助かりました。
| 匿名さん |
| 2025/09/22 20:56:28 |
|
|
dカードモニタリングの番号です。不正利用を見抜いてくれました。
カードの作り直しで再設定の手間はかかりますが、そのまま引き落としされてたら!と思うとゾッとします。
カード会社でモニタリングしてくれて、連絡くれるって、とても有難いですね!
| 匿名さん |
| 2025/09/16 17:22:43 |
|
|
私も、Amazonのサイトからの連携なんちゃらで、番号などを入力してしまいました�朝、9時前の事でしたが、午後2時には電話があり、不正利用されたらしいとの事。食い止めてくらたようで、本当に助かりました。新しくカードは作り直しですが。本当に、気をつけなきゃいけませんね
| 匿名さん |
| 2025/08/28 15:57:22 |
|
|
みなさんと同じく不正利用の疑いがあり、その確認のお電話でした。
Amazonアカウントの確認メールにはご注意ください。
いつもならやらないのに…!
皆様も寝起きにこういった確認はしないようにお気を付けを、、、
| 匿名さん |
| 2025/08/08 13:07:00 |
|
|
絶対出た方が良いです。不正利用を食い止めてくれました。とても感謝してます。担当者様ありがとうございました。
アマゾンプライムの会費引き落としのメールに注意してください。
| 匿名さん |
| 2025/07/21 11:01:01 |
|
|
dカードの不正利用確認の電話でした。
まさか自分が…と思いましたが、ネット注文は気をつけないといけないと反省しつつ、速い対応に感謝です。
オペレーターの方の対応も丁寧で、再発行することになりました。
必ず出てください。
| 匿名さん |
| 2024/12/19 14:40:38 |
|
|
dカードモニタリングセンターです。問題ないというか、出たほうがいいです。
昨晩、dカードのネット決済ができずにおかしいなと思っていたのですが、それが不正利用ではないかとの疑いで止められたようです。
電話するとフルネームを聞かれますが、カード番号等は聞かれません。
それだけで全部経緯を先方が知っていたので信用できます。
ご不便をおかけして、、、と言われましたが、逆にセキュリティが強くて感謝です。
| 匿名さん |
| 2024/10/24 16:24:54 |
|
|
dカードモニタリングセンターからです。カードの不正利用があったとの事。確認の為一旦話を終わりにしたのですが後ほど電話に出てくれた男性が、自分が母親とどうしていくか話しながらだったせいなのか聞こえるようなため息をされたのが少しモヤッとしました。
とりあえず身に覚えにない不正利用をされたらしいので再発行して頂く形にしました。
| 匿名さん |
| 2024/10/22 09:59:40 |
|
|
dカードセンターから、不正利用の確認電話でした。
不正利用が1件あり、無事ブロックしてくれたようで、
今後のためカードの再発行となる事になりました。
連絡リストに登録をしておいた方がいいですね。
安心して応答できます。
| 匿名さん |
| 2024/10/05 12:10:05 |
|
|
ドコモdカードの不正利用の確認連絡なので出た方がよいです。
ここの記載を参考にして電話に出ましたが、その通りでした。
| 匿名さん |
| 2024/09/22 16:20:29 |
|
|
dカードで不正利用されたとの連絡をもらいました。セキュリティがしっかりしていてよかった。
| 匿名さん |
| 2024/09/18 18:30:32 |
|
|
からの電話でした
ネットで買いたい物があったのに使えなくて困ってたら電話がかかって来ました
安全のセキュリティがかかって使えなかった
と言ってました
いつも見守ってくれてるんだと安心しました
| 匿名さん |
| 2024/09/12 11:13:01 |
|
|
ドコモのdカードモニタリングセンターでした。あるサイトでdカードで支払いできず2度ほど試したのですが、それが私が操作したものかどうかの確認でした。不正利用が多くセキュリティを強化しているところに引っかかったようです。改善の材料にしていただけるとの事。使えなかったのは残念でしたが一方でセキュリティには安心出来ました。
| 匿名さん |
| 2024/08/28 15:27:13 |
|
|
ブラウザでdカード決裁に失敗(3Dセキュアに対応していな・・・)なんてエラーがでたのでスマホで同じ決裁してスムーズに成功!
数時間後に本人の決裁ですか?と確認の電話がありました!「正しい決裁です」で解決!
2年前に不正利用の被害にあいかけたので安心しました!<和漢の森>
その時も決裁されず止まってました!でも店頭の決裁で知らぬ間に止まっていて予告なく使えなくなっていてテンパりました(笑)
でも嫁のカードで事なきを得ました・・・親カード俺なのに( ^ω^)・・・
でもしっかりしているシステムには安心します。
| 匿名さん |
| 2024/04/13 15:24:14 |
|
|
dカードモニタリングセンターです。新しいカードに切り替えたので、支払い登録している所のカード変更をたくさん行っていたため、docomoで不正利用ではないかと自動で検知され、その本人確認でのお電話でした。本人確認できたため、そのあと2日ほどは緩和されるそうです。安心です。
| 匿名さん |
| 2024/04/11 14:39:58 |
|
|
dカードモニタリングセンターでした。カード不正疑惑があったと確認でした。親切に対応してくれました。
| 匿名さん |
| 2024/01/24 02:49:04 |
|
|
docomoのdカードセンターモニタリング担当からの電話でした。カードに安全セキュリティがかかったそうで利用確認の電話でした。カードが不正利用されてないか確認しているそうで、丁寧に説明してくださいました。今後も安心して利用できます。
| 匿名さん |
| 2024/01/17 18:20:50 |
|
|
Dカードの不正利用のお知らせでした。確認の電話でした。24時間365日見張ってくれてるみたいです。とても親切に対応してくれました。
| 匿名さん |
| 2024/01/10 16:21:14 |
|
|
Dカードが不正に登録された痕跡があったとのことで、確認の電話でした。
とても丁寧で親切にご説明くださいました。
利用はされてなかったようですが、少しでもいつもと違うことがあるとこうして電話で確認してくれるみたいです。
それなので、この番号からかかって来た場合は折り返しする価値があると思います。
Dカード、これからも使い続けます!
| 匿名さん |
| 2023/08/31 13:09:45 |
|
|
Dカードの不正利用の確認電話、出た方がいいですよ
| 匿名さん |
| 2023/08/09 19:04:51 |
|
|
dカードからの電話でした
ネットで買いたい物があったのに使えなくて困ってたら電話がかかって来ました
安全のセキュリティがかかって使えなかった
と言ってました
いつも見守ってくれてるんだと安心しました
| 匿名さん |
| 2023/06/28 18:11:51 |
|
|
dカードのモニタリングセンターでした。
丁寧な対応で不正利用について説明してくださりました。
かかっていたら出たほうが良い電話です。
| 匿名さん |
| 2023/05/11 11:10:34 |
|
|
ドコモdカードモニタリングセンター
カード不正利用の確認
| 匿名さん |
| 2023/03/25 22:27:14 |
|
|
ドコモのdカード/不正利用の確認
ドコモのdカードの不正利用の確認でした。
不正利用されていたらしく、助かりました。
| 匿名さん |
| 2022/12/15 10:25:37 |
|
|
ドコモdカード