電話番号0676390323/06-7639-0323の基本情報
| 市外局番 |
06 |
市内局番 |
7639 |
加入者番号 |
0323 |
| アクセス回数 |
128 |
検索回数 |
86 |
口コミ件数 |
1
▼口コミを読む
|
| 番号種類 |
固定電話 |
番号提供事業者 |
NTTコミュニケーションズ |
| 地域 |
大阪 |
事業者 |
未登録▼事業者情報を登録する |
電話番号0676390323/06-7639-0323の事業者詳細情報
|
|
この電話番号の事業者情報は未登録です。
事業者を登録する場合はこちらから登録してください。
電話番号0676390323/06-7639-0323の地図情報
0676390323/06-7639-0323の口コミ掲示板1ページ目
|
|
|
| 後出しだったら幼児でもできるぞさん |
| 2021/06/08 17:53:54 |
|
|
野村證券梅田支店
Q:担当が代わりました。せっかく口座をお持ちなので、運用について興味をお聞きしているんですが
A:そちらのコールセンターに勧誘は不要と行っているのだが、会社としては何もしてないの?
Q:ちょっとお待ち下さい。あ、ネット&コールにそういうお話があった事は把握しておりますが、今回は商品の案内ではなくて。
A:支店とネット&コールで違うの?
Q:お申し出があった事は私の方で確認しております。
A:確認した上でやっているの?確認してないでしょ。コンプライアンスはどうなっているの?それは誰に聞いたらいいの?
Q:今、席を外しておりまして上席のものから改めてでよろしいでしょうか
A:どうせ不在や外出といって、皆逃げ回ってかけてこないんでしょ。こちらから聞くのは、誰にかけたらいいの?総務課長?
Q:ネットの方は、全社のコールセンターなので一般的な話しかご対応出来ませんのでかえってお手間をおかけしてしまいます。個別の件につきましては、こちらの上長は出張しているわけではないので、お返事は本日中という事でよろしいでしょうか?
A:あなたのやった事は、社内では勧誘に当たらないという解釈なの?誰がそれをやれと指示しているの?
Q:それは私の判断でやった事ですが、勧誘と受け取られてしまったのは、私の言い方が、
A:私の受け取り方が変なのですか?私が変なのですか?
その行為は、野村證券としては勧誘に当たらないのですか?
Q:ヒアリングをするにあたって勧誘じゃないような、お伝え方をすべきだったのが
A:担当が変わる都度営業電話かかってくるの?
Q:今回お電話してしまったのは、ネット&コールのお申し出を受けたものが、支店もすべて含むとちゃんと通達してなかったからです。
電話をするなと言っているのに、電話してきた上に、後出しで申し出は確認しているとか、ネット&コールがちゃんと処理していなかったとか、その場しのぎ後だしオンパレード。上席からの電話もなく放置。本社にメールしたら、自称上司が担当者が折返し電話の報告を失念していたとか自分は悪くないアピール。すべての録音を聞いているわけではないと、また後出し。次回の電話の後が楽しみです。対応品質向上のため、こちらもすべて録音しております。